Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 夏至の日

夏至の日

thread
ルスツ今朝5時の気温。 ルスツ今朝5時の気温。 受験者のSさんが最初の試験科目... 受験者のSさんが最初の試験科目=1人乗り飛行へ。 ランチはそうめんにした。これか... ランチはそうめんにした。これからはしばらく、そうめんの季節だ。「揖保の糸」を3把=180gを茹でた。1把多かったな。ふぅ~。でも美味しいね、そうめん。そうめん=素麺は漢字で書くよりも平仮名の方の涼やかだね。 普段はタンデム(2人乗り)のベ... 普段はタンデム(2人乗り)のベテランパイロットの西さんも、試験者のパッセンジャー(お客側)で誇張気味で固まっている。 夏至の日 夏至の日 夕方、お手伝いの運転手を終えて... 夕方、お手伝いの運転手を終えて、僕も飛ぶ。 機体は「サクッと飛べる」リトル... 機体は「サクッと飛べる」リトルのGT2-20。この機体、もちろんソアリングも出来るが、飛んだ後の畳むのが楽なのだ。 飛んだ証拠写真。 飛んだ証拠写真。 夏至の日 夏至の太陽が沈む。 夏至の太陽が沈む。 僕の夏至嫌いは仲間内で有名だ。... 僕の夏至嫌いは仲間内で有名だ。何故嫌いか=明日から冬に向かう、日照時間が短くなるから、外遊び時間が短くなるから。その逆、冬至は大好き。 風太です。 風太です。
2022年6月21日(火) 今日はパラの2人乗り免許実技試験日。人の命を預かって飛ぶ事だから、かなり細かな試験課題がある。この免許は3年毎の更新だ。頑張れ!受験者のみんな!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise