Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今日から冬に向かう

今日から冬に向かう

thread
留寿都神社にお参り。今日まで生... 留寿都神社にお参り。今日まで生きてこられていることをお礼する。 留寿都は童謡「赤い靴」の生まれ... 留寿都は童謡「赤い靴」の生まれた場所。 今日から冬に向かう パラ仲間の浜田さん。彼は札幌在... パラ仲間の浜田さん。彼は札幌在住者。昨年定年退職され、再雇用の道を選ばず、ハイエースを自分で改造して、車中泊を楽しんでいらっしゃる。 浜田さんの朝食。 浜田さんの朝食。 今日から冬に向かう このおじさんは誰だ?・・あっ?... このおじさんは誰だ?・・あっ?オイラだ。 朝食 朝食 関東在住の男性サーファー4人が... 関東在住の男性サーファー4人がタンデムフライト。 ルスツパラの前の道路を、高校生... ルスツパラの前の道路を、高校生修学旅行が自転車で行く。 いいぞ!いいぞ!若者よ。野外で... いいぞ!いいぞ!若者よ。野外で身体を動かすことの素晴らしさを知るチャンスだ。 昼ごはんはカレーうどん。 昼ごはんはカレーうどん。 札幌在住の「みよこさん」が午後... 札幌在住の「みよこさん」が午後最初のお客様。 羊蹄山も山頂を見せてくれている... 羊蹄山も山頂を見せてくれている。 夕方僕も飛ぶ。ルン。 夕方僕も飛ぶ。ルン。 今日のお風呂(温泉)はここ真狩... 今日のお風呂(温泉)はここ真狩温泉。羊蹄山を眺めながら露天風呂に入れる。
2022年6月22日(水) 今日から冬に向かう。嫌だな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise