Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 帯広経由で十勝太へ

帯広経由で十勝太へ

thread
日の出前03:50の気温。ここ... 日の出前03:50の気温。ここは標高740m。 夜明け前 夜明け前 来たぁ!自然と手を合わせる。0... 来たぁ!自然と手を合わせる。03:54。こんなに早いのだ。 ここは日勝峠五合目展望台。 ここは日勝峠五合目展望台。 日の出を拝んで、二度寝に入るの... 日の出を拝んで、二度寝に入るのではなく、エンジン掛けて十勝清水に降り、帯広市内の吉野家へ。朝食セット458円 帯広から南に65km走って、朝... 帯広から南に65km走って、朝7時過ぎ、到着!ふ~! 名物の海霧だ。 名物の海霧だ。 霧でぼんやりした太陽も。 霧でぼんやりした太陽も。 朝の9時、田代さんが出勤してい... 朝の9時、田代さんが出勤していらっしゃった。まだ霧が晴れず、海面も見えない。 あっ!「トンネル」が見えた! あっ!「トンネル」が見えた! ぶっ飛び覚悟で田代さんがテイク... ぶっ飛び覚悟で田代さんがテイクオフ。 尾崎ちゃんも「ぶっ飛びが怖くて... 尾崎ちゃんも「ぶっ飛びが怖くてパラをやっていられっかぁ~!」と、テイクオフ。結局彼はぶっ飛び3本。ぶっ飛んだら浜から足場の悪い急斜面の高度差80mを登って来る訳さ。 田代夫人は僕のKagoo2-1... 田代夫人は僕のKagoo2-18でグラハンお遊び中。夫人は元サッカー選手。 尾崎ちゃん(茨城県ソラトピアの... 尾崎ちゃん(茨城県ソラトピアのイントラ)が3本目のテイクオフ。 ここの超ベテラン、立畑さん適当... ここの超ベテラン、立畑さん適当な風待ち中。海面の変化でそれを読む。僕はランチ。シリアル+牛乳。 ソアリング出来る風は来ず、おし... ソアリング出来る風は来ず、おしまい。帯広に戻り水光園の温泉へ。褐色の肌ツルツルになるモール温泉だ。帯広では必ず入る。 温泉あがりにソフトクリームは合... 温泉あがりにソフトクリームは合う。ここのはトビッキリ費用対効果がイイのだ。200円! 帯広に来たら、ここは外せない。... 帯広に来たら、ここは外せない。「総本店」昨年から店舗の場所が変わってキレイなお店になった。 スタッフも若返ったよ。全てが小... スタッフも若返ったよ。全てが小綺麗になった。 ご覧あれ。これはロース豚丼。1... ご覧あれ。これはロース豚丼。1200円。たれは鰻の蒲焼きと同じ風。飛騨産の粉山椒を振りかけて頂く。
2022年6月28日(火)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise