Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

うっへ~今日から7月、今年が半分終わった

thread
ニセコの公園で泊まり。朝が来た... ニセコの公園で泊まり。朝が来た。 朝7時ちょい前の気温。 朝7時ちょい前の気温。 この緑の中を走るのは、とても気... この緑の中を走るのは、とても気持ちがいい。 見つけた!危うく踏み潰す所だっ... 見つけた!危うく踏み潰す所だった。カタツムリくん。お~!何年ぶり?いや何十年ぶりかも。カタツムリ。 草原から出て来て、コンクリート... 草原から出て来て、コンクリートの上をすすんでいる。この点点と液体跡が残るのは何故?どれくらいのスピードなんだろう?何処に行くの?・・と、疑問符だらけ。 どれくらいのスピードなのか知り... どれくらいのスピードなのか知りたくて、右端に枝と葉っぱ目印に置いた。公園一周10分ペースで走っている。で、10分でこれだけ。僕の靴は27cm。って事は?10分で60cm移動する!意外に早いな。 もう一匹居た。これも計ってみた... もう一匹居た。これも計ってみた。これもほぼ同じ60cm。フム。体の大きさからしたら?・・え~とえ~と・・このカタツムリ君の6cmとして・・えっ?!10分間で1.68km移動するの?!1時間では?=10km!=わっ!僕のジョギングスビードよりも速い! 行き先は?草原に向かっている。... 行き先は?草原に向かっている。えっ?どうして?さっき君は草原から出て来たでしょ?それなら草原の中を進めば直線で早いでしょ?・・う~ん、わからん。 走り終えて尾崎ちゃんと朝食。気... 走り終えて尾崎ちゃんと朝食。気持ちいい時間だよ、ルン。 これ朝食。尾崎ちゃんはホットサ... これ朝食。尾崎ちゃんはホットサンド。 ニセコからルスツに移動。 ニセコからルスツに移動。 ルスツパラに来てみれば、マスコ... ルスツパラに来てみれば、マスコット犬の風太くんが、朝寝中。 ルスツの09時頃の気温。涼しい... ルスツの09時頃の気温。涼しいよ。 ガス(霧)の晴れるのを待つ間、... ガス(霧)の晴れるのを待つ間、談笑とお茶の時間。 結局ガスは晴れず、飛べなかった... 結局ガスは晴れず、飛べなかった。で、倶知安に降りてここで泊まり。 気温はこんな位しかない。 気温はこんな位しかない。 夕食は鮭の塩焼き、と白いご飯。 夕食は鮭の塩焼き、と白いご飯。 鮭を焼く。 鮭を焼く。 うっへ~今日から7月、今年が半... 出来たぁ~、ルン。 出来たぁ~、ルン。
2022年7月1日(金) えっ?今日から7月?毎日日曜日のオイラには日にち&曜日の感覚が欠落している。しかもここの所天気良くなく、パン!と弾ける様な時間を過ごしていない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise