Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

朝飯前に尻別岳一周

thread
小さな峠を越えたら羊蹄山がバ~... 小さな峠を越えたら羊蹄山がバ~ンと現れた!生憎の笠雲をまとって。これは天候悪化の兆しだ。 久々のロード・・気分よし!しか... 久々のロード・・気分よし!しかし引き足が上手く使えない。練習練習・・意識の中に、信ちゃんの「マアルク、丸く」の声が聞こえる。 朝飯前に尻別岳一周 ルスツ村に戻って来た。村界のル... ルスツ村に戻って来た。村界のルスツ村標識には、ハンググライダーの絵だよ。 ぐるっと尻別岳一周24km。所... ぐるっと尻別岳一周24km。所要時間1時間25分。朝のエクササイズに丁度いい。朝食は昨晩のすき焼き風をおじやにした。 朝ごはんを終えて、ゆったり時間... 朝ごはんを終えて、ゆったり時間を過ごす。北海道と言えども木陰が欲しい。 秋でもないのに・・ 秋でもないのに・・ パラグライダーでの2人乗り。僕... パラグライダーでの2人乗り。僕はテイクオフに登る車の運転手。本州からお越しの大学同級生がお客様。 今日は正午前から雨降りになった... 今日は正午前から雨降りになった。パラ練習生で大学教授を最近退官された「健チャン」の細胞再生と未来、人工人間・AIとの違い、の話を雨降るテント傘の下で聞いた。素晴らしい話を!これは晩ごはん。白菜と茄子と天かすを胡麻油で炒めた。 ミニトマトとブロッコリーは「真... ミニトマトとブロッコリーは「真知子チャン」から頂いた。真知子チャンとはこの公園車中泊の仲間。佐賀市から毎夏やって来るおばあちゃん。 夕方4時に雨はあがった。そして... 夕方4時に雨はあがった。そして19:10にご覧の日没。今日もありがとう。
2022年7月4日(月) 朝。久々にロード(舗装道路用自転車)を漕いでみたくなった。で、車から降ろし、タイヤに空気を入れて、さあ!行くよ。行き先は?・・目の前に聳える尻別岳を時計回りで一周。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise