Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 飛べないね~

飛べないね~

thread
今朝を向かえたのはここ。 今朝を向かえたのはここ。 06:37の気温。今朝は高めだ... 06:37の気温。今朝は高めだね。 ゆったりと朝食を作る。・・作る... ゆったりと朝食を作る。・・作る、と言うにはおこがましい中身ね。 途中でテーブルクロスを変えた。... 途中でテーブルクロスを変えた。茹でたまごを作る時、生たまごにピンホールを開けるのだが、力入り過ぎて、クシャっと割って仕舞い、テーブルクロスをベットリと汚した。 これ、赤い車のおじさんの朝食。... これ、赤い車のおじさんの朝食。最近彼、料理を少しづつ挑戦中。今朝は茹でたまごに。 僕の朝食。作ったのは、ご飯と茹... 僕の朝食。作ったのは、ご飯と茹でたまごだけ。 午後3時、風向きが良くなった!... 午後3時、風向きが良くなった!それ!と、テイクオフに登って来た。・・が、いけません。また東風に。 「ずっしーほっきー」(北海道北... 「ずっしーほっきー」(北海道北斗市の公式ゆるキャラ)現れる!ってグレースとメグチャンが大笑い。へっ!・・これオイラですぅ。 飛べないなら、テイクオフでグラ... 飛べないなら、テイクオフでグラハン練習だぁと。僕は遊ぶ。風向き&風力不安定で難しい。でもパラに触っていれば楽しいのだ。 倶知安(ルスツから27km)に... 倶知安(ルスツから27km)に買い物に降りた。(ルスツは標高400mの高原村) 今夜は倶知安で泊まる。西の空が怪しいね。 昨晩に続いて山芋。今夜は山掛け... 昨晩に続いて山芋。今夜は山掛けに。 出来たよ!夕食。ご飯は鍋炊き。... 出来たよ!夕食。ご飯は鍋炊き。山芋すりおろしにはめんつゆ。モヤシと人参の胡麻油炒め。べったら漬け。 度々車中泊するこの場所には夕方... 度々車中泊するこの場所には夕方いつも、北キツネ一匹が現れる。誰かが餌をやっているのかな?
2022年7月9日(土) 風は飛び出せない東風の一日に。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise