Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 千歳川を下る

千歳川を下る

thread
空気を入れて準備中。わずか10... 空気を入れて準備中。わずか10分も有れば完成する。 青い舟は、パラ仲間でカヌー経験... 青い舟は、パラ仲間でカヌー経験豊富な若本さん。数日前にもこの千歳川を下っていらっしゃる。心強いね。 千歳川にエントリー。ルン。 千歳川にエントリー。ルン。 お~!意外にパワーが有るよ。水... お~!意外にパワーが有るよ。水量豊富。しかも透明度が高いね。 ゆったり流れる所では、河童の川... ゆったり流れる所では、河童の川流れ状態で、流れに身を任せる。 千歳川を下る 川に人工的な工事か施されておら... 川に人工的な工事か施されておらず、川が自由に流れている。そして地表面と水面の高さに差がない。 釣り人との共存も大切なマナー。... 釣り人との共存も大切なマナー。先ずは挨拶、そして釣竿を挙げて頂く、釣り中断のお礼挨拶をする。 やっと写真自撮の余裕が出来た。... やっと写真自撮の余裕が出来た。・・と、おもいきや・・この先の倒木の有る瀬で、オイラは「沈」(川に落ちる事)。やっちまったダぁ!流されながら裏返しになっている舟を必死に捕まえ、岸に寄せ、舟を正常位置に戻し、エイャっと乗り込み、ふぅ~!頭からずぶ濡れ。お陰で今夜のお風呂は不要だった。 千歳川を下る ガイド役を努めて下さる若本氏は... ガイド役を努めて下さる若本氏は平然と余裕のパドルさばきだ。 オイラはドタバタのパドル。この... オイラはドタバタのパドル。この時、全身ずぶ濡れなのです。 ても楽しいいいい! ても楽しいいいい! 美しい景観と流れを見せてくれた... 美しい景観と流れを見せてくれた千歳川。もう一度漕ぎたい。若本さん、ありがとうございました。 陸にあがって、舟を乾かしたい。... 陸にあがって、舟を乾かしたい。か、雨が降って来ちゃった。あ~!楽しかった! 川からあがったら、ランチにここ... 川からあがったら、ランチにここの豚カツと決めていた。ルン。
2022年7月12日(火) 空の遊びの次は、川遊び。僕らの持っている「舟」はパックラフトと言う、コンパクトに畳んで収納し、電車やバスにも乗れる物なのだ。重量約3kg。空気でふくらませる。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise