Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

怪しいなあ、天気

thread
朝5時過ぎ、薄日が射すことも。... 朝5時過ぎ、薄日が射すことも。しかしすぐに曇り。何度もそれを繰り返す朝。泊まりはここでした。 小雨がパラ付いて来たけど、エイ... 小雨がパラ付いて来たけど、エイ!ヤッ!と気合いを入れて走り出た。 この神社の前を通る時は、必ず頭... この神社の前を通る時は、必ず頭を下げる。そして生存している事のお礼を頭の中で言う。 バハマ加藤から頂いた。キュウリ... バハマ加藤から頂いた。キュウリも山ワサビも彼の家庭菜園作。山ワサビは彼が手間を掛けてすりおろし、醤油を加えたもの。これステーキにチョイと塗って頂くと、もう~!良いのだ! 今朝の食事。掛けたまごご飯にも... 今朝の食事。掛けたまごご飯にも、バハマ山ワサビをチョイと塗る。う~ん、良い香り。 今日のタンデムお客様、女性二人... 今日のタンデムお客様、女性二人。カッコいい!真っ黒なハイエースで。運転するのは中学三年生のお子様を持つ40歳の母。もう一人は逆三角形の上半身の31歳のボルダリングを趣味とする、シムのイントラ。爽やかなお二人。そして難しい風の中、飛べた。その後4名のお客様、飛べなかった。 夕方5時の気温。寒い! 夕方5時の気温。寒い! 晩ごはんにくり出した。道路横に... 晩ごはんにくり出した。道路横に面白い鏡が有った。 フム フム おっ!猫が?面白い。 おっ!猫が?面白い。 ここは真狩村の居酒屋。真狩村の... ここは真狩村の居酒屋。真狩村の食事でここも外せない。イカ焼を頼むと必ず二ハイだ、しかもうまい。 初めて注文した、モダン焼そば。... 初めて注文した、モダン焼そば。注文した時マスターがニヤリと笑った。出来上がって運ばれて来た。僕ら二人して、うっ!と目を合わせた。 怪しいなあ、天気 うっ!ぷー! うっ!ぷー! やっとここまで。キブアップ。マ... やっとここまで。キブアップ。マスターが仰った・・作るのも大変なんだよ。注文されるといつもヘロとした。そして今、気が付いた、メニューから外せば良いんだ、と。貴方達のが最終作です!と。
2022年7月14日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise