Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 五厘沢、飛べる!

五厘沢、飛べる!

thread
1ヶ月前に毛虫が異常発生し、毛... 1ヶ月前に毛虫が異常発生し、毛虫に触りもしないのに「痒い痒い」になり、しばらく誰も飛びに行かなかった。今来て葉っぱを見てもその毛虫の姿は全く無い。何処へ?サナギに成って地下に入ったか? 僕、飛んでいますぅ。その下を高... 僕、飛んでいますぅ。その下を高齢だけど元気な正津さんが、草刈り中。正津さ~ん、ごめんね~、ありがとう~。 ゾウさん、ミニウイングで正確に... ゾウさん、ミニウイングで正確にテイクオフ。 五厘沢のテイクオフ。トップラン... 五厘沢のテイクオフ。トップランして、休憩中の正津さん。
2022年7月18日(日) 函館ハング&パラクラブの連中の多くが、石垣島に飛びに行っちゃって、ここ五厘沢で飛びに来た人は、1名だけ。ぶっ飛び予報だったのに、西の風3mと言う、ベストな風に成った。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise