Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

雨があがった=川下り

thread
イグジットポイントに車一台置い... イグジットポイントに車一台置いて、7km上陸のエントリーポイントへ。いそいそと挺に空気入れ。 美美川にエントリー!ワクワク。 美美川にエントリー!ワクワク。 穏やかな流れ。しかし水路状で狭... 穏やかな流れ。しかし水路状で狭いゾ。パドルを充分に使えない。 狭いぞ! 狭いぞ! 流れが無いからしっかり漕がなき... 流れが無いからしっかり漕がなきゃならん。しかし水路が狭くてそれも思うようにならん。ヘロ。 倒木だ。ボンヤリ流れていると、... 倒木だ。ボンヤリ流れていると、頭をゴツン、そして沈する。 鮭の捕獲施設はポーテージ(陸上... 鮭の捕獲施設はポーテージ(陸上に上がって迂回する)だ。 再度川に戻る。沈せぬように慎重... 再度川に戻る。沈せぬように慎重に乗船。 河骨(こうほね)」と言う名の花... 河骨(こうほね)」と言う名の花。水中でも咲いている。そして沢山咲いていた。 雨があがった=川下り 川幅が広くなり、気持ちもゆった... 川幅が広くなり、気持ちもゆったりして来た。 千歳空港アプローチの旅客機が大... 千歳空港アプローチの旅客機が大きく見える。 いい風が吹いています。 いい風が吹いています。 雨があがった=川下り パドルが帆の代わりになるかな? パドルが帆の代わりになるかな? 雨があがった=川下り イグジットポイントに到着。・・... イグジットポイントに到着。・・あ~、楽しかった、ルン。 終了。 終了。 雨があがった=川下り
2022年7月23日(土) 午後。予報通り雨は止んだよ。遊び先?それは美美川だよ~。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise