Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

十勝太へ

thread
帯広から南下、十勝川の橋を渡る... 帯広から南下、十勝川の橋を渡ると浦幌町。 十勝太パラグライダー」に到着。... 十勝太パラグライダー」に到着。エリア管理者の田代さんが、モーターパラグライダーのタンデム(2人乗り)で離陸!・・見事なものだ。 パイロットの田代さん、地上で待... パイロットの田代さん、地上で待つ乗客の家族に低空飛行でサービス飛行。 風が弱い。これでテイクオフした... 風が弱い。これでテイクオフしたら、浜にぶっ飛んじゃう。 良い風が来るのを待つ間、カイテ... 良い風が来るのを待つ間、カイティングで練習&遊び、をするオイラ。 このレベルの機体でも浮かない。 このレベルの機体でも浮かない。 浜の人」になっちゃう。この後彼... 浜の人」になっちゃう。この後彼らは、浜から15分掛けて登って来る事になる「ぶっ飛びが怖くて十勝太で飛べっかぁ!」の声が聞こえる? やっと飛べる風が来た!しかし乱... やっと飛べる風が来た!しかし乱暴にターンをすると高度をロスしてしまう。ターンする場所とその技に神経を使う。 眼下の海は太平洋だよ。ここは東... 眼下の海は太平洋だよ。ここは東風3~5m/秒がベスト。 快調快調、ルン。今日の僕の機体... 快調快調、ルン。今日の僕の機体はNOVA社のメンター4。最近海岸飛び用に手に入れた中古機。 十勝川河口方面に何処までも・・... 十勝川河口方面に何処までも・・と、行きたいが戻ってこれなくなるから、この辺りでUターン。 テイクオフ上空に戻って来たよ。... テイクオフ上空に戻って来たよ。ここに着陸します。 えっ?鹿?まゆみさんの話では、... えっ?鹿?まゆみさんの話では、はぐれ鹿ではないか?と。時折現れるそうな。
2022年7月24日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise