Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

屈斜路湖から釧路川へ

thread
そうちょ5時の赤車との集合ポイ... そうちょ5時の赤車との集合ポイントまで、ここから15分。4時過ぎの空。結構沢山の車中泊車が並んでいるね。 04:15の気温。涼しいね。 04:15の気温。涼しいね。 カヌーでの釧路川上陸ポイントに... カヌーでの釧路川上陸ポイントにやって来た。川の流れる状態を見て上陸のイメージを作る。黒く見えているのは、岩魚のカタマり。 岩魚の塊が川藻にしか見えない。 岩魚の塊が川藻にしか見えない。 「あそこから右岸に移って・・」... 「あそこから右岸に移って・・」と、漂着&上陸のイメージ作り中。 左岸の流れは速すぎる・・ 左岸の流れは速すぎる・・ 屈斜路湖ではカヌーツアーが盛ん... 屈斜路湖ではカヌーツアーが盛んだ。カナディアンカヌーを並列に2挺繋いでいる。 カヌーツアーの出発前のレクチャ... カヌーツアーの出発前のレクチャー風景。 ここから釧路川に流れ出る。つま... ここから釧路川に流れ出る。つまり屈斜路湖の湖尻だ。 僕はのんびり屈斜路湖をパドリン... 僕はのんびり屈斜路湖をパドリング、ルン。 屈斜路湖から釧路川へ 屈斜路湖から釧路川へ うまくパックラフトを操って、所... うまくパックラフトを操って、所定の右岸に着岸!お見事。 屈斜路湖から釧路川へ 屈斜路湖から釧路川へ パックラフト釧路川下りの次は、... パックラフト釧路川下りの次は、美幌峠で飛ぶ、でしたが、霧で飛べないね。ヘロ。 美幌峠展望台から、わずかに屈斜... 美幌峠展望台から、わずかに屈斜路湖が見えた。
2022年7月25日(月) 信ちゃんが温めて来たカヌーのプランを実行する日が来た。それが屈斜路湖から釧路川への川下り。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise