Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 屈斜路湖から美幌峠

屈斜路湖から美幌峠

thread
今朝は屈斜路湖砂湯の駐車場。湖... 今朝は屈斜路湖砂湯の駐車場。湖は霧で見えない。 屈斜路湖から美幌峠 湖畔にはたくさんのキャンバーが... 湖畔にはたくさんのキャンバーが早朝の時間を楽しんでいるね。 こんなに密集したキャンプでも楽... こんなに密集したキャンプでも楽しいのね?僕にはない。 気持ちの良い空気に誘われて、走... 気持ちの良い空気に誘われて、走り出た。 発見!(ちっとも発見じゃない、... 発見!(ちっとも発見じゃない、SNS等で紹介されているらしい) 本当の露天風呂。管理者なし。温泉の先は屈斜路湖にすぐ繋がっている。 朝のジョギングを終えて、観光客... 朝のジョギングを終えて、観光客がこの露天風呂にやって来る前に!それ!行け。と、飛び込みました(大袈裟)。うっへ~、気持ちヨカ!お湯の温度もよし。何てったって青空天井の温泉がイイ。 屈斜路湖が釧路川に成った瞬間の... 屈斜路湖が釧路川に成った瞬間の所。屈斜路湖湖尻?釧路川源頭? その湖尻でネイチャー&... その湖尻でネイチャー&カヌーガイドがお客様を同行して魚釣り。 屈斜路湖湖尻。 屈斜路湖湖尻。 美幌峠に登って来たよ。屈斜路湖... 美幌峠に登って来たよ。屈斜路湖。風が強い! 屈斜路湖から美幌峠 美幌峠。ここでパラ飛行も可能ら... 美幌峠。ここでパラ飛行も可能らしい。僕はまだ飛んだことない。 あっ!和寒(ワッサム)で買った... あっ!和寒(ワッサム)で買ったメロン。食べな食っちゃ。
真横一文字の切腹切り。熟れ過ぎ... 真横一文字の切腹切り。熟れ過ぎた。ヘロ。厚化粧の○見たいな味。(○を食べたこと無いけど) 一週間でコインランドリーに行く... 一週間でコインランドリーに行く。 屈斜路湖から美幌峠 屈斜路湖から美幌峠
2022年7月31日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise