Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日の遊び場はここ

thread
僕の遊び場はここ。珍しいスタイ... 僕の遊び場はここ。珍しいスタイルでやって来るお客様もいらっしゃる。ご近所のハンググライダー練習生の様だ。 このパラクラブには、近所の猫が... このパラクラブには、近所の猫が3~5匹やって来る。名前は知らないが、僕らは全部をまとめて「そら一族」と呼ぶ。しかし今日のこの子は「タン」と名付けた。今日いま。なぜ?しょっちゅう舌を出しているから。常に鼻水と目やにを出してクシャミもする、鼻水が飛び散る。汚い。しかし愛嬌バツグンで、皆に可愛がられている。人間も同じか?つまりキリョウよりアイキョウ。 お尻辺りをトントン優しく叩いて... お尻辺りをトントン優しく叩いてやると、この表情になる。 そして更にトントンを続けてやる... そして更にトントンを続けてやると、ご覧の得意満面の表情になる。この「そら一族」全員が小型の猫。頭から尻尾の付け根まで50cmもない。しかし今年7月の「岩合光昭の世界ネコ歩き」に登場したんだゾ。エヘン! 僕の「だち」=同い歳山田さんが... 僕の「だち」=同い歳山田さんがシャープにテイクオフ。 今日の僕の機体はリトルクラウド... 今日の僕の機体はリトルクラウドのGT2-20。 雨がポツポツ降るコンデション。 雨がポツポツ降るコンデション。 しかし「吸い上げ」状態になって... しかし「吸い上げ」状態になって、皆さん「儲けもの」みたいな気持ちでソアリング中(上昇気流に乗って降下しない)。しかしこの状態、10分も続かなかった。 今日の遊び場はここ さ!着陸体勢に入るよ。 さ!着陸体勢に入るよ。 ランディング場の上。 ランディング場の上。
2022年9月4日(日) 田植えシーズンの5月下旬以来の茨城県八郷盆地。今や水田は黄金色だ。”クラブハウス”に行ってみれば「ハルさん、おかえり~、いつ帰って来たの?」とスタッフ&顔見知りのお客様達から、温かい挨拶を頂けた。ありがとう!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise