Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

終日真狩道の駅

thread
08:50 羊蹄山の雲が取れて... 08:50 羊蹄山の雲が取れて行く。 一輪のコスモス。コスモスはワ~... 一輪のコスモス。コスモスはワ~ッと一面に咲いている方がイイな。とうや道の駅横に、そんな風に咲いている所があった。天気の良い日に、撮影に行こう。 昨日のレストランから刺激をもら... 昨日のレストランから刺激をもらって、頂いた茹でトウモロコシを、素揚げ風に挑戦。 出来たよ。食べた。うん、単に茹... 出来たよ。食べた。うん、単に茹でたのよりは美味しいな。でも焼きトウモロコシにはかなわない。僕は炭火で焼いたトウモロコシが一番。 11時前。さてブランチを作る。... 11時前。さてブランチを作る。オムレツを作ってみたかった。ネギ+竹輪+たまご2個+マヨネーズ+砂糖少々。これを一緒に混ぜ合わせ、バターをひいたフライパンに流し込み、かき混ぜて・・ えいや!とフライパンを振って、... えいや!とフライパンを振って、たまごを裏返し・・ 出来たよ!作りながら疑問だった... 出来たよ!作りながら疑問だった・・オムレツとスクランブルエッグ、ってどう違うの? 一昨日晩のポトフ、これでやっと... 一昨日晩のポトフ、これでやっと無くなった。 出来たぁ!食べるぅ。・・お~、... 出来たぁ!食べるぅ。・・お~、我ながら行けるジャン。 こうやって外テーブルで頂くのが... こうやって外テーブルで頂くのが好き。間もなく雨ややって来る。
2022年9月19日(月・祝) 北海道も台風14号の影響なのかな?朝の11時半までは良かったが、それ以降、強い雨だ。車から出るのが嫌だな。と、車中で過ごして居る。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise