Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 厚沢部、五厘沢

厚沢部、五厘沢

thread
先日までは日陰を好んだのに、今... 先日までは日陰を好んだのに、今朝は日向にセッティング。トンボが沢山飛んでいた。 07:26の気温。 07:26の気温。 朝ごはん。この野菜炒めは失敗。... 朝ごはん。この野菜炒めは失敗。塩辛かった。 五厘沢、到着!既に二人到着。談... 五厘沢、到着!既に二人到着。談笑中。今日から金曜日までここで遊ぶつもり。連日晴れの西風予報だからね。 抜ける様な空に、パラグライダー... 抜ける様な空に、パラグライダーが風をはらむ。 ハングがテイクオフタイミングの... ハングがテイクオフタイミングの呼吸を取っている。 ハンググライダーの二本柳さん。 ハンググライダーの二本柳さん。 なんと、ハングがこの狭いテイク... なんと、ハングがこの狭いテイクオフにトップラン。お見事。 先の「白壁」に行きたい。木村さ... 先の「白壁」に行きたい。木村さんと岡崎さんは行った&戻って来た。僕は途中の「お助け」までは行くがその先「白壁」には届かない。今日は3回「お助け」まで行ったものの、上がらず諦め戻って来た。ヘロ。 この御仁は「お助け」手前で沈没... この御仁は「お助け」手前で沈没。戻れなかった。500mを徒歩で戻って来るところ。 「白壁」の往復は出来なかったけ... 「白壁」の往復は出来なかったけど、楽しい日だった。温泉は、ここ。150円で入れる。 晩ご飯。食事後、木村さんの車(... 晩ご飯。食事後、木村さんの車(キャブコン式のキャンピングカー)「いっぱいやり、ましょう」と言う事で、サクサクっと晩ご飯。 これを買った事、忘れていた。ヘ... これを買った事、忘れていた。ヘロ。 僕、甘党ですから。 僕、甘党ですから。 22:48。外気温。 22:48。外気温。 同じ時刻の車中気温。 同じ時刻の車中気温。
2022年9月25日(日) 三連休の最終日、スカッと爽やか。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise