Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今日も五厘沢

今日も五厘沢

thread
昨夕のスーパーで買った。158... 昨夕のスーパーで買った。158円。僕、モロヘイヤ、好きです。ねばねば系好き。 茹で時間1分。 茹で時間1分。 水にさらした後、刻んでタッパー... 水にさらした後、刻んでタッパーに入れた。そして冷蔵庫へ。焼き海苔を掛けて、ポン酢で頂くのだ。 朝ご飯。前夜のご飯が残ったら、... 朝ご飯。前夜のご飯が残ったら、翌朝お茶漬け、これが定番になって来た。 二十世紀梨を買った。二十世紀梨... 二十世紀梨を買った。二十世紀梨は僕の生まれた鳥取県が有名。しかしスーパーで売られている最近の二十世紀梨は美味しくない。酸味、甘味、瑞々しさ、このバランスが命の二十世紀梨は何処に行っちゃったの? 今日も五厘沢で飛ぶ。今日は「ト... 今日も五厘沢で飛ぶ。今日は「トップラン」(離陸した所に着陸)競争。しかもタッチ&ゴーの連続回数を競う。今日のトップ(ここの最高記録)は明美さんと木村さんの連続7回。僕?3回。 白壁は遠かった「お助け」さえ、... 白壁は遠かった「お助け」さえ、行けなかった。 12:57。ランチタイム。 12:57。ランチタイム。 お~い、餌をあげようか?人間鳥... お~い、餌をあげようか?人間鳥クン達。 夕方。飛びに飽きてきた。海上に... 夕方。飛びに飽きてきた。海上に出てみる。高度が下がる。 今日も五厘沢 飛び終えて、談笑中。 飛び終えて、談笑中。 9月26日の太陽が日本海に沈ん... 9月26日の太陽が日本海に沈んで行く。今日もありがとう。 今朝から晩ご飯は、豚しゃぶと決... 今朝から晩ご飯は、豚しゃぶと決めていた。ご飯も炊いた。お肉は胡麻だれ、野菜はポン酢で。
昨日の僕のトップラン(離陸と同じ所に着陸する事)
2022年9月26日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise