Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

根室・落石(おちいし)を飛ぶ(村の上テイクオフ)

thread
三里浜に行ってみたけど、風向き... 三里浜に行ってみたけど、風向きが良くなく、テイクオフがチト難しい村の上にやって来た。ここなら西風が当たっている。 崖の縁にセットして、テイクオフ... 崖の縁にセットして、テイクオフ!キャノピーのシャープな修正が要求される。白い車は僕の車。僕自身の影が映ってる。 落合西の集落。木が一本も生えて... 落合西の集落。木が一本も生えていない、不思議な集落だ。 今年7月にこの平らな先にある落... 今年7月にこの平らな先にある落石灯台に徒歩で行った。鹿がたくさん居た。 今の風向きだと、落石岬の先端ま... 今の風向きだと、落石岬の先端まで行くのは厳しい。 今野さんがテイクオフ! 今野さんがテイクオフ! 今野さんと僕の影。白と黒の車は... 今野さんと僕の影。白と黒の車は僕らの車。初心者には難しいテイクオフだ。 根室・落石(おちいし)を飛ぶ(... 出たぁ!今野さん。落石西の集落... 出たぁ!今野さん。落石西の集落の先が三里浜。風向きが南に変わって来た。 根室・落石(おちいし)を飛ぶ(... 今野さんの後流を喰らわぬ様、注... 今野さんの後流を喰らわぬ様、注意して接近フライト。 昼ご飯を、サクサクと済ませる。 昼ご飯を、サクサクと済ませる。 昼ご飯中。 昼ご飯中。 気持ちのいい場所だ。 気持ちのいい場所だ。 落石漁港 落石漁港 望遠で引っ張ってみた。 望遠で引っ張ってみた。
2022年10月12日(水) 今年7月に落石灯台に行った時に、ここ飛べるんじゃないかな、と思っていた。その後地元の飛行人に訊ねれば、稀に飛んでいる人も居るよ、って聞いた。飛び人のひとりが今野さんだった。彼に連れてきてもらった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise