Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

納沙布岬から帯広へ

thread
根室で車に給油し、厚岸、釧路、... 根室で車に給油し、厚岸、釧路、十勝へと走らせる。ここは道の駅スワン44根室辺り。本当に鹿が出て来るんよ!鹿と衝突したら大変だよ!車は大破するし、鹿も大怪我をする。特に夕方から朝方に走ると時は、鹿が出てくる!と思って走らせる。 国道44号の厚岸を過ぎ、尾幌の... 国道44号の厚岸を過ぎ、尾幌の手前で丹頂鶴?おっ!やっぱり丹頂鶴だ!と、Uターンし、戻って来てしばしこの二羽を見た。 この後、別な場所で丹頂鶴が低空... この後、別な場所で丹頂鶴が低空を飛んでいる姿を見た。予想以上に大きかった。そして水かきが大きかった、飛ぶ姿が白鳥と違った優雅さがあった。 朝食をまだ食べていなかったので... 朝食をまだ食べていなかったので、ここ尾幌で朝食。 これがその朝食。食べている時地... これがその朝食。食べている時地元のおじいさんと会話をし、厚岸の牡蠣について知恵をもらった。 朝食をとった公園の中にあった研... 朝食をとった公園の中にあった研修センターに、ヒグマの剥製があった。 本物だよ、ぬいぐるみじゃないよ... 本物だよ、ぬいぐるみじゃないよ。 この辺りイメージ通りの北海道が... この辺りイメージ通りの北海道があった。 仙鳳趾漁港で牡蠣を買い、十勝太... 仙鳳趾漁港で牡蠣を買い、十勝太に向かっている。 十勝太のパラエリアに到着。今野... 十勝太のパラエリアに到着。今野さんと立畠さんがすでに到着されていた。 風力は良いが、風向きが東に寄り... 風力は良いが、風向きが東に寄り過ぎている。この向きだと斜面を駆け登って来る上昇風が弱い。それでもライズアップを繰り返して、揚力を測ってみる。 こんな気象条件でも、やって来た... こんな気象条件でも、やって来た、おバカ三人組。 もう風向きが南東に変わらないと... もう風向きが南東に変わらないと踏んで、解散!ヘロ。 ルスツパラの西さんに連絡したら... ルスツパラの西さんに連絡したら、明日の朝9時までにルスツに戻って来て、車の運転手をして欲しい、と。十勝太から一般道で350 km!帯広のここで晩御飯。 帯広に来たら、この豚丼は外せな... 帯広に来たら、この豚丼は外せない。 来たぁ!食べる、食べ終わったら... 来たぁ!食べる、食べ終わったら、走るぅ。何処まで走れるかな?
2022年10月13日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise