Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 留寿都

留寿都

thread
この駐車場、ルスツでのいつもの... この駐車場、ルスツでのいつもの泊まる所。しかし1台も居ない。 この場所は、僕が勝手に上座と呼... この場所は、僕が勝手に上座と呼んでいる所で道の駅の建物に近い。僕はいつもは下座に駐車するけど、今日は上座。 13:27。ルスツ道の駅第2駐... 13:27。ルスツ道の駅第2駐車場。 15:08 真狩村。留寿都橇負... 15:08 真狩村。留寿都橇負山(ルスツパラ)方面。 真狩村公民館前から羊蹄山の南面... 真狩村公民館前から羊蹄山の南面。 真狩村中心部 真狩村中心部 今日の買い物。これにバナナ。お... 今日の買い物。これにバナナ。お米は新米・無洗米・5kg=税込¥2.646。 晩ごはん。車内料理は全て一か所... 晩ごはん。車内料理は全て一か所に座ったまま、する、出来る。洗い場が無い(無いわけじゃ無いが、あと掃除が面倒だから使っていない)コンロが一個。鍋や食器が沢山無い。強い制限の中で作る。しかし冬山テント内料理に比べれば、ラク。 出来たぁ、食べるぅ。ご飯は鍋で... 出来たぁ、食べるぅ。ご飯は鍋で1.5合炊いた。オムレツがフワッと出来ない。シメジのソテは砂糖を入れ過ぎた。ご飯は水がわずかに多かった。豚肉はバッチリ。 デザート。やっと少しマシな柿。... デザート。やっと少しマシな柿。皮ごと食べる気になった。種なし柿は早く柔らかくなる。まだ出回らないが硬い富有柿が一番好き!
2022年10月23日(日)飛べる?飛べない?と随分気をもんだルスツパラ。結局飛ばなかった。夕方倶知安に降りた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise