Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

倶知安の夕方

thread
いかん!動かねば。と、強い反省... いかん!動かねば。と、強い反省気持ちを持って、走り服に着替えて、車から飛び出した! 危うく不毛な一日になるところだ... 危うく不毛な一日になるところだった。 羊蹄山、本当に見事! 羊蹄山、本当に見事! 身体がうごかない、でも走る!エ... 身体がうごかない、でも走る!エイホエイホ。 走り終わったら、次はこれ。 走り終わったら、次はこれ。 何だか腹減った。これ食べるぅ。... 何だか腹減った。これ食べるぅ。夕飯前だよ。あんぱんだけね。珈琲牛乳と一緒に。つぶあんパン、好き。 お〜!神々しい黄昏だぁ。 お〜!神々しい黄昏だぁ。 僕の居る場所は、もう薄暗いよ。... 僕の居る場所は、もう薄暗いよ。木の葉っぱもすっかり落ちた。
2022年10月25日(月) 何もしないで一日が終わりそう。美術館に行ったら休館で振られ、中華屋でランチを食べ、ほかは羊蹄山に見惚れただけ。そんな一日になりそう。・・いかん!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise