Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 真狩温泉経由留寿都、晩ごはん

真狩温泉経由留寿都、晩ごはん

thread
19:44の留寿都の気温。冷え... 19:44の留寿都の気温。冷えるなぁ。留寿都は高原だ。真狩よりも2℃ほど低い。 晩御飯はこれを焼く。倶知安のス... 晩御飯はこれを焼く。倶知安のスーパーで買った。鮭の西京漬け二片。 車中で西京漬けを焼くの初体験。... 車中で西京漬けを焼くの初体験。うまく焼けるかな?酒粕は拭い取るのか、洗い流すのか、そのままなのか、知らん・・ならそのままで焼いてみる。車中だから網では焼けない。フライパンで。 エリンギも焼いた、バターで。 エリンギも焼いた、バターで。 ご飯は1.5合炊いた。明朝の分... ご飯は1.5合炊いた。明朝の分もと思って。 出来たぁ、食べるぅ。やっぱりこ... 出来たぁ、食べるぅ。やっぱりこげた・・気にしない。美味しいね。ご飯は、北海道産のゆめぴりか、その新米&無洗米。
2022年10月25日(火)夜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise