Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

留寿都最終日のいちにち

thread
僕の北海道定宿ポイントに戻って... 僕の北海道定宿ポイントに戻って来た。いい天気だ。こうなると当然、気分もよし!しかしこの道の駅第2駐車場、僕の車だけ。 06:20。 06:20。 06:29。10月26日の太陽... 06:29。10月26日の太陽が昇って来た。 硬い霜がガラスに付いた。エンジ... 硬い霜がガラスに付いた。エンジンを掛けた。 朝ごはんは、昨晩の焼き鮭を頂く... 朝ごはんは、昨晩の焼き鮭を頂く。それとこの海苔、とても良い。ご飯は昨晩の内に「すしのこ」混ぜて、寿司メシにしておいた。 焼き鮭をほぐして、ひつまぶしの... 焼き鮭をほぐして、ひつまぶしの様にした。イイネ。 テイクオフの有る橇負山の緑色が... テイクオフの有る橇負山の緑色が消えたね。ここは道の駅第3駐車場(勝手に僕がそう呼んでいるだけ)。誰も居ないよ。 11時半、ルスツパラに「出勤」... 11時半、ルスツパラに「出勤」してみたら、校長の西(西泉)さんが降りて来た。 今日の昼ご飯はこれ。 今日の昼ご飯はこれ。 留寿都最終日のいちにち テイクオフからの羊蹄山。 テイクオフからの羊蹄山。 テイクオフ。練習生が飛んでいる... テイクオフ。練習生が飛んでいる。 僕はこの車の運転手。 僕はこの車の運転手。 運転手仕事が終了し、さあ、僕も... 運転手仕事が終了し、さあ、僕も飛ぶ。テイクオフを見下ろす。 テイクオフの裏山、尻別岳。 テイクオフの裏山、尻別岳。 15時半、陽が西に傾き、山がセ... 15時半、陽が西に傾き、山がセピア色に変わって来た。陽が短くなったね。 飛んだ証拠。今年最後のルスツ飛... 飛んだ証拠。今年最後のルスツ飛び。ユッタリと飛んでいるよ。ルン。 西さんもタンデム仕事を終えて、... 西さんもタンデム仕事を終えて、のびのびフリーフライト中。 さて、トップランして車を降ろさ... さて、トップランして車を降ろさねば。トップランの侵入は、西から?東から? 留寿都を出発し、道南(北海道南... 留寿都を出発し、道南(北海道南部)八雲町を目指し出発!04:47。日没が早くなったね。 厚沢部まで行くつもりが、八雲で... 厚沢部まで行くつもりが、八雲で引っ掛った。嬉しいヘロです。八雲在住のパラ仲間マチコちゃんと岡ちゃんが、八雲駅前の居酒屋で待っていた。
2022年10月26日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise