Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 八雲から五厘沢へ

八雲から五厘沢へ

thread
05:54。八雲駅前の駐車場で... 05:54。八雲駅前の駐車場で泊まった。 オシッコに八雲駅へ。 オシッコに八雲駅へ。 八雲にはコインランドリーがここ... 八雲にはコインランドリーがここ一軒しか無いようだ。朝6時から夜23時の営業。 八雲から五厘沢へ 僕は乾燥機は使わない。洗濯だけ... 僕は乾燥機は使わない。洗濯だけで良い。600円。 洗濯を終え、岡ちゃんからお土産... 洗濯を終え、岡ちゃんからお土産を頂いて、国道277号で雲石峠を越え乙部町に向かう。 雲石峠を越えて日本海側を下って... 雲石峠を越えて日本海側を下って行く。その道中。思わず車を停めた。 八雲から五厘沢へ 八雲から五厘沢へ 日本海は近いぞ。 日本海は近いぞ。 国道229に出て南下。穏やかな... 国道229に出て南下。穏やかな海だ。今年の2月に新潟から海岸線を北上し、北海道に渡ってからもずっと日本海側を稚内・宗谷岬まで北上したけど、この辺りの厳しい生活環境を垣間見たなぁ。 乙部町の道の駅元和台。ここでト... 乙部町の道の駅元和台。ここでトーストとたまごを焼いて、朝食。 八雲から五厘沢へ 道の駅からの眺め。 道の駅からの眺め。
2022年10月27日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise