Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

上ノ国(カミノクニ)、虹の朝

thread
06:40。車内が明るくなって... 06:40。車内が明るくなっている事に驚いて、布団から這い出た。ら、この光だった。雨に濡れた舗装面が湖面の様だ。その片隅に浮ぶ僕の家。 06:53。カレーうどんを作っ... 06:53。カレーうどんを作っていたら・・これ!車から飛び出した!小雨の中、傘無しで。ワンショットでは半円形の虹、全部を撮りきれない。 下界から虹が生えてきている。 下界から虹が生えてきている。 携帯電話カメラに広角機能が有る... 携帯電話カメラに広角機能が有ることを発見。ぐるりとひとつの画面に虹が収まった。おまけにオイラの影までも。 虹を作っている片割れは、これだ... 虹を作っている片割れは、これだ。 ダブルの虹の根もと。 ダブルの虹の根もと。 海から生えて来た様な虹。 海から生えて来た様な虹。
2022年10月29日(土)朝。今朝を迎えたこの高台の下、花沢温泉脇に、天の川・天野川が流れている。虹が出ても偶然ではなく、何かの仕業だ。しかし、朝虹は雨、夕虹は晴れ、と言うよね。ヘロ。でも虹を見上がると、何か良い事の予感を感じるのは、誰でもの様だね。ルン。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise