Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

江差方面西風強風

thread
岡ちゃんに頂いたベビーホタテ、... 岡ちゃんに頂いたベビーホタテ、今朝は甘辛煮を作ってみた。作り方はググった。砂糖の甘さが前に出て、チト不満。しかし、保存食&白いご飯に合いそう。岡ちゃん、ありがとう。 タッパーに収めました。白いご飯... タッパーに収めました。白いご飯と一緒にしばらく楽しみます。 昨晩から泊まっていた公園の隣「... 昨晩から泊まっていた公園の隣「北海道夜明けの塔」に来てみた。 広さを感じるね。イイネ。 広さを感じるね。イイネ。 江差から木古内に抜ける道道に湯... 江差から木古内に抜ける道道に湯ノ岱温泉はある。以前から気になっていた。今日は全く行動予定がない。・なら入ってみるベェ。上ノ国中心部から南に15km位かな。天の川の横に有ったよ。 江差方面西風強風 350円。しかし僕には合わない... 350円。しかし僕には合わない温泉だった。鉄分の強い泉質で好きな泉質じゃない。残念。 まだ昼ご飯を食べていない。で、... まだ昼ご飯を食べていない。で、江差と厚沢部の間にある、ファミレス・ラッキーピエロでカツ丼だぁ!時間?・う〜っと15:45。晩ごはんはなしか? 結構なボリューム。税込770円... 結構なボリューム。税込770円。合格。それにこの店はWi-Fiが使える。携帯30ギガの僕には便利。ブログアップにね。ルン。 店内、オードリーヘプバーンの写... 店内、オードリーヘプバーンの写真がオンパレード。 気品が有るね。 気品が有るね。 おお、外に出たらもうこんなに真... おお、外に出たらもうこんなに真っ暗に。しかも雨が降っている。1時間半は居たもんなぁ。さて、今夜のねぐらへ向う。ここから5分だよ。
2022年10月29日(土) 今日は実に目まぐるしく変わる天気だったね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise