Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

厚沢部から五厘沢

thread
道の駅厚沢部第一駐車場。静かな... 道の駅厚沢部第一駐車場。静かな第二駐車場が定宿たんだけど、ここ、すっかり静かになった。泊まっている車はほとんど道内ナンバー車。 朝食。昨晩の残りご飯にお湯を掛... 朝食。昨晩の残りご飯にお湯を掛けて、お粥寸前にした。おかずはホタテ。 第二駐車場に移動して、食器洗い... 第二駐車場に移動して、食器洗い。 天気が良ければ食器洗いも楽しい... 天気が良ければ食器洗いも楽しい。 五厘沢到着。鹿の足跡がいっぱい... 五厘沢到着。鹿の足跡がいっぱい。 風はまだ不充分。それに「出勤」... 風はまだ不充分。それに「出勤」者はまだ僕一人。ひとりでは飛ばないルールになっている。 来た来た、飛び仲間。 来た来た、飛び仲間。 風が良くなった。僕、テイクオフ... 風が良くなった。僕、テイクオフ。直ぐに高度を獲得。テイクオフでは練習生の昭恵ちゃんがライズアップ練習中。 昭恵ちゃん、グライダーの頭上安... 昭恵ちゃん、グライダーの頭上安定出来る時間が長くなった。上手になったね。 厚沢部から五厘沢 下がらないけど、上がりもしない... 下がらないけど、上がりもしない。 しびれを切らした岡ちゃんと僕は... しびれを切らした岡ちゃんと僕は、エイヤ!と「小川」を越えて白壁に向かうが、あえなく「お助け」下にランディング。パラを絞って、徒歩で車に戻った。 ランチ。 ランチ。 ご飯は1.5合炊いた。夜の分も... ご飯は1.5合炊いた。夜の分もと思ってサ。炊きたてご飯ご飯に、納豆+生タマゴを掛けて頂く。美味しいんよ。 風向きが北になり、本日の飛行は... 風向きが北になり、本日の飛行は終了。 今夜のお風呂は、乙部温泉。 今夜のお風呂は、乙部温泉。 ここの食事は美味しいと聞く。泊... ここの食事は美味しいと聞く。泊まってみたいな。 乙部温泉からあがって、乙部港を... 乙部温泉からあがって、乙部港を見下ろす宮の森公園へ。ここ、好きな場所。 16:28。夕陽だ! 16:28。夕陽だ! 今日もありがとう。 今日もありがとう。 今夜は豚汁。え〜っと、材料は何... 今夜は豚汁。え〜っと、材料は何だっけ?山登り時代を思い出して、考えた。里芋と大根と人参とこんにゃくと豚肉は外せない、な。 出来たぁ。黄色いのは、ジャガ芋... 出来たぁ。黄色いのは、ジャガ芋・インカのめざめ。 ご飯が足らないかも。 ご飯が足らないかも。 わっ!豚汁、半分以下になっちゃ... わっ!豚汁、半分以下になっちゃった。満腹ぅ。またしても食べ過ぎ!ヘロ。
2022年10月30日(日)朝。温かい朝だよ。と言っても+5℃。今日が終わってみれば、いい日だった。飛べて、いい温泉に入れて、夕陽に手を合わせて、豚汁で満腹。有り難い事です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise