Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夷王山の展望台に

thread
何をして過ごそうか、と思ってい... 何をして過ごそうか、と思っている内に、夕方に。・・おっ!そうだ!この天気なら夕陽が見られるかも、と、やって来た、再び。 夷王山の展望台に 上ノ国夷王山(イオウザン)の展... 上ノ国夷王山(イオウザン)の展望台に。「北海道夜明けの塔」のある所。眼下の海は上ノ国から江差の海。 16:14。日没のドラマが始ま... 16:14。日没のドラマが始まった。 風が冷たい。車中からしばし見る... 風が冷たい。車中からしばし見る。 16:31。水平線に雲が有る。... 16:31。水平線に雲が有る。スカッと真ん丸な夕陽ではないが、これはこれで、美しい。光の道を歩けば何処へ行ける?左の島は渡島大島(無人島)。 今日もありがとうございました。 今日もありがとうございました。 この江差周辺には沢山の風力発電... この江差周辺には沢山の風力発電風車が回っている。以前、村人から聞いた話では、北海道電力から風車1基当たり年間250万円の設置地代が町に入るんだとか。 月が太って来たね。 月が太って来たね。 今夜はここで泊まり。ここはまさ... 今夜はここで泊まり。ここはまさに風車の丘だ。誰も居ない。大のお気に入りポイント。 風車の丘(僕が勝手にそう呼んで... 風車の丘(僕が勝手にそう呼んでいる)から5分下れば、この200円の温泉。 晩ごはん。急に思い付き、ホタテ... 晩ごはん。急に思い付き、ホタテ丼を作ってみた。カツ丼を作る要領でよしね?・・チト味が濃ゆいが、許容範囲。味噌汁は大根。
2022年10月31日(月) 五厘沢、飛べる気象条件だけだ、誰も飛びに来られる条件の人はなし。独りでは飛ばないルールになっているからね。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise