Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

4年ぶり?栃木県太平山

thread
集合時間の10時にちょっと遅刻... 集合時間の10時にちょっと遅刻。パラ道具はこのお猿の列車(モノラック)で揚げてもらい、本人は登山道30分で、テイクオフ到着。 一番機が飛び出して行った。 一番機が飛び出して行った。 4年ぶり?栃木県太平山 今日の僕の機体は、BGD社のラ... 今日の僕の機体は、BGD社のライオット(クラスB) 久々に、ホームエリアでない所で... 久々に、ホームエリアでない所で飛ぶ。考えて飛ぶ、どこに上昇風がある?ランディングまでの距離は?他機の位置は?空中のゲームだ。 向こうに広がる街は栃木市市街地... 向こうに広がる街は栃木市市街地。 足元に東北自動車道が走る。向こ... 足元に東北自動車道が走る。向こうの白い山は日光、那須の山並だ。 高く上がっても、風上の沖合に出... 高く上がっても、風上の沖合に出す。高度が下がったら、山に戻って高度を稼ぐ。そして太平山の稜線にそって左右に飛ぶ。今日はミッシー(タンデム飛行)と信チャンのクロカン飛びの回収役だ。 ミッシーと信チャンは高く上げて... ミッシーと信チャンは高く上げて、北の方に飛んで行った。 今日は平日だよ。それでも僕らを... 今日は平日だよ。それでも僕らを含めて15名が飛んでいる。 そろそろ飛ぶのに飽きてきた。時... そろそろ飛ぶのに飽きてきた。時計を見れば離陸から55分。 と、沖に出し、振り返って太平山... と、沖に出し、振り返って太平山の稜線を望む。ランディングは画面の真ん中あたり。 ランディング上空。さて、降下開... ランディング上空。さて、降下開始。 ランディングは広いよ。ストレス... ランディングは広いよ。ストレスなし。 信チャンとミッシーを栃木市北部... 信チャンとミッシーを栃木市北部で回収。ミッシーはこの素敵なキャフェ近くにランディング。 ミッシーのおごりで、午後のティ... ミッシーのおごりで、午後のティータイム。ルン。 このロールクレープ、特に美味し... このロールクレープ、特に美味しかった。ミルクティーも。ミッシー、ご馳走さま。 今日のお遊び、終了~!ありがと... 今日のお遊び、終了~!ありがとう。 16:09。今日もありがとう。... 16:09。今日もありがとう。明日は雨ね?おとなしく籠もります。 16:52 渡良瀬川を渡って。... 16:52 渡良瀬川を渡って。この辺り栃木県、群馬県、埼玉県が入り乱れている。1kmも走らない内にころころと県名が変わる。
2022年11月25日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise