Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

再び旅に出る・今度は九州へ

thread
自宅を出るときのトリップメータ... 自宅を出るときのトリップメーターは103,955km。今回の旅では何キロ走るかな?5,000km位かな。 冬タイヤに履き替えている。今年... 冬タイヤに履き替えている。今年1~2月に稚内を往復した冬タイヤ。まだ大丈夫。 遅い午後に自宅出発した。一般道... 遅い午後に自宅出発した。一般道で名古屋方面に向かっている。晩御飯は厚木市のうどん屋。炭水化物の塊が、どっしりとお腹に入った感じ・・しばらくこの手のうどんは要らない。ヘロ。
2022年12月11日(日)午後。住んでいる地区の行事も終わった。健康診断も、コロナワクチン5回目接種、みんな済ませた。オッケー! また旅に出る。そお、九州に向かう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise