Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

日の出のパラ飛び

thread
うっ!ちょいと風は強いぞ!と、... うっ!ちょいと風は強いぞ!と、海上の波姿を気にしながら、「トップ」へ足早に登って行く。 が、結局「トップ」は強風でテイ... が、結局「トップ」は強風でテイクオフをあきらめ、ゼロ(浜)からテイクオフ。以下の5枚の写真は、信ちゃんが僕のゼロテイクオフの様子を、撮ってくれた。僕が「車庫入れ」しながらテイクオフをする様子を。 日の出のパラ飛び 写真を撮ってくれている信ちゃん... 写真を撮ってくれている信ちゃん、今、強風でミニウイングKagoo2-20のアクセルを踏み続けながら、バランスを取りながらシャッターを切っているのだ。さすが。 僕、うまくテイクオフしたよ! 僕、うまくテイクオフしたよ! 僕もアクセルを踏みながらのフラ... 僕もアクセルを踏みながらのフライト。良い子は真似をしない方がイイよ。 そして信ちゃん、博多の振興開発... そして信ちゃん、博多の振興開発地区越しに日の出の写真を飛びながら撮った!しかし!シャッターを切った直後、10m/秒の風にパラの前進が止まって、ひゃ~!と思いながら、アクセル全開で海にジワジワ出して行ったとさ。ミニが止まっちゃった、と笑っていた。お疲れ~! 二人とも、わずか5分の早朝強風... 二人とも、わずか5分の早朝強風フライトに、燃焼した。さあ!朝ごはん。 昨晩の残りご飯にお湯を差して、... 昨晩の残りご飯にお湯を差して、お茶漬けの素を加えた。明太子+わさび漬け+昆布+納豆。
2022年12月29日(木)早朝。信ちゃんが「ハル君、夕陽を見ながら飛ぶチャンスは有るけど、日の出を見ながらは、そう無いよね。明朝、出来るかも」と、甘いささやき。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise