Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 高雄で飲茶

高雄で飲茶

thread
全員着席。 全員着席。 かんぱ~い。 かんぱ~い。 飲茶を運ぶワゴンが来た。さあ、... 飲茶を運ぶワゴンが来た。さあ、好きなものを取ろう。 高雄で飲茶 ワイワイ!とりわけ僕の好物は、... ワイワイ!とりわけ僕の好物は、海鮮もの。 高雄で飲茶 高雄で飲茶 紹興酒にいささか、ヘロっていま... 紹興酒にいささか、ヘロっています。 人気の高かったのが、このレタス... 人気の高かったのが、このレタスシャブシャブ風のもの。僕は日本でもこれからヒントを得て、作る。作るってたって、レタスをシャブって、中華スープとごま油で頂く、極めて簡単。 お~!なんだ?このエビチャーハ... お~!なんだ?このエビチャーハン。ピラミッドだ。
「大根餅」何で大根餅と言うかは... 「大根餅」何で大根餅と言うかは知らない。 デザート! デザート! ごま団子。これが美味いのだ。両... ごま団子。これが美味いのだ。両党使いのオイラにはこたえられない。
2023年2月7日(水)夜。高雄に泊まるとなった、外せない事は飲茶(ヤムチャ)を頂く事。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise