Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

2/10 サイチャの飛び

thread
タカさん+マッツ+僕の三人は、... タカさん+マッツ+僕の三人は、沖のファーストサーマルに乗りたくて、早目にテイクオフ!他の人は安全パイを取ってテイクオフして来ない。・・ビンゴ~!読みが当たった。ルン!飛んでいるのは僕とマッツ。(撮影:タカさん) 2/10 サイチャの飛び タカさんが僕を接近フライトで撮... タカさんが僕を接近フライトで撮ってくれた。 「ジャングルピーク」を飛ぶマッ... 「ジャングルピーク」を飛ぶマッツ。後ろのピークが三地山。あの頂上を取る! 快調に高度を上げている。赤はマ... 快調に高度を上げている。赤はマッツ、カラフルはタカさん。眼下の切り開きはテイクオフ。僕ら三人以外誰もテイクオフして来ない。安全策だな。 「Y字」上空。ここで三地山と同... 「Y字」上空。ここで三地山と同じ高さになったか?いや、マージンを取って後50m上げてから、三地山に突っ込もう。 三地山山頂を取ったぞ~!南側に... 三地山山頂を取ったぞ~!南側に取りついた2機、僕は北側に取りついて山頂を取った。この辺りの考え方が面白いのだ。 南側で苦戦中の2機。しかし彼ら... 南側で苦戦中の2機。しかし彼らはパラ飛行のプロだ。すぐに山頂にやって来た。 山頂下のアンテナ。 山頂下のアンテナ。 三地山山頂を3機で取った後、3... 三地山山頂を3機で取った後、3機で朝日山に向かってアクセルを踏む。3kmの直線飛行だ。この写真の中、左隅に僕、右隅にタカさんが写っている。わかるかな?(撮影:マッツ) 一本目を飛び終え、二本目へ。 一本目を飛び終え、二本目へ。 GoProカメラで撮ってみた。 GoProカメラで撮ってみた。 2/10 サイチャの飛び
【動画】今日のハル
2023年2月10日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise