Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

赤い車のおじさん、パラ日本選手権がんばれ!僕は和歌山城へ

thread
ここはパラ日本選手権の会場だ。... ここはパラ日本選手権の会場だ。3/22まで。昨夕から赤い車のおじさんと合流。久しぶりにダベッた。 日本選手権出場選手の車中泊車も... 日本選手権出場選手の車中泊車も数台泊まっていた。ナンバーを見れば熊本、多摩、僕の大宮、水戸、愛媛、佐世保。 最近とても重宝している茶こし。... 最近とても重宝している茶こし。これ今年の初め佐賀県波佐見で買った。これを使えば急須不要なのだ。掃除もらく。優れもの。 天気は良くなった、パラも飛べる... 天気は良くなった、パラも飛べる。けど僕は和歌山城へ。 美しい! 美しい! 赤い車のおじさん、パラ日本選手... このお城は徳川御三家、紀州徳川... このお城は徳川御三家、紀州徳川のお城だ。「てんてん手毬、手がそれて・・紀州の殿様お国入り」と聞こえて来そうだ。 初期の和歌山城は急場築城で、石... 初期の和歌山城は急場築城で、石垣石が集まらず周辺の石を使った。それで野積み石垣になり、傾斜が緩くなった、と。 ここの石垣は、江戸時代に入って... ここの石垣は、江戸時代に入ってから拡張されて作られた所。石は遠方からも運ばれ加工のしやすく美しい石を使用。 赤い車のおじさん、パラ日本選手... 美しいね。白壁がいい。「バエ」... 美しいね。白壁がいい。「バエ」するお城との評判高い。 おっと~。 おっと~。 赤い車のおじさん、パラ日本選手... 今日のネコ。天守閣の近くで。 今日のネコ。天守閣の近くで。 和歌山城の後、和歌山市、海南市... 和歌山城の後、和歌山市、海南市、有田市と南下して由良白崎へ。 18:04。今日は期待通りの真... 18:04。今日は期待通りの真っ赤な丸い夕陽だ。向こうの陸地は四国だ。海は紀伊水道。
2023年3月18日(土) 昨晩、信ちゃんから紀の川に居るとの連絡をもらい、そこで合流。車中晩ご飯を一緒に。彼はパラの日本選手権出場選手で来ていた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise