Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

冬至たぁ!冬至。夏だぁ、夏が来た!

thread
カボチャ、かぼちゃ、だよ、今夜... カボチャ、かぼちゃ、だよ、今夜は。スーパーマーケット品だけど。何で冬至はカボチャなの? 冬至の晩ご飯。仲間とワイワイ、... 冬至の晩ご飯。仲間とワイワイ、ルン。
2018年12月22日(土) 来た来た!夏が、ルン。今日は冬至たぁ!今日から夏が始まる。・・うっ?冬至・・フユにイタル、って書いてあるゾ??

People Who Wowed This Post

天と地

thread
さあさあ、次の遊びは、飛びだよ... さあさあ、次の遊びは、飛びだよ。その前に歩きがあるんだよ。15分だけど。パラ道具を担いで、通い慣れた山道をテイクオフまで下る。 空気の層が400m辺りにあって... 空気の層が400m辺りにあって、ここを越えたか、越えられなかったで、天と地。越えた人は2時間飛行の世界へ。そうでない人はランディング場にまっしぐら。僕?後者、ヘロ。 3本も飛んじゃった。へたくそ!... 3本も飛んじゃった。へたくそ!ハル。・・・う~っ、ガウ! ランディングにはバッチリの風。... ランディングにはバッチリの風。N尾さんが撮って下さった。 これ?さて?何のかたまり?種明... これ?さて?何のかたまり?種明かしは後日ね。
2018年12月21日(金) 

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise