Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

サイチャ航空公園

thread
明日からここでパラの大会がある... 明日からここでパラの大会がある。今日は練習日だそうな。 とんがった競技機体が僕の上を飛... とんがった競技機体が僕の上を飛ぶ。 僕の新しい機体(中級機)も元気... 僕の新しい機体(中級機)も元気に飛んでいるヨ、ルン。僕の新機、きれいでしょう? 大分追いついたゾ。 大分追いついたゾ。 上げたら、旭山経由で三角山へ。... 上げたら、旭山経由で三角山へ。手前が三角山、向こうがヘルメット山。 あ~楽しかった!1時間20分の... あ~楽しかった!1時間20分のフライト。手前が旭山、一番向こう、かすんでいる山が三角山。下りると暑い、30℃以上かな。 夕方もう1本飛んだ。古い知人の... 夕方もう1本飛んだ。古い知人の大島さんの後に続いて下りた。
2018年12月28日(金)

People Who Wowed This Post

今日のランチはおにぎり

thread
台湾にもおにぎりがある。コンビ... 台湾にもおにぎりがある。コンビニにもおにぎりを売っている。しかし、この愛嬌のあるおばちゃまのおにぎりに勝てないゾ。この大きなおひつの中には、白ご飯、五穀米、古代米の3種類が入っている。料金はどれでも同じ、30元(120円) ご飯を決めたら、中に入れる具材... ご飯を決めたら、中に入れる具材を指示する。6品目まで同料金。僕は高菜+卵焼き+薩摩揚げ+海苔+?+?。おばちゃまが、器用な手付きで、猛烈なスピードでおにぎりを完成させる。その手際の良さは職人の技、楽器を奏でる技に等しい。 そのおにぎり屋は、これ。道路端... そのおにぎり屋は、これ。道路端にちんまりと出した屋台。朝の10時までした営業しない。行列が出来る。いつでも4~5人は並んでいる。 今日の僕のおにぎりは、これ、古... 今日の僕のおにぎりは、これ、古代米。それにゴマをかけてもらった。 具材が顔をだす。みっちりした握... 具材が顔をだす。みっちりした握り。これ一個で今日のランチは充分なり。
2018年12月28日(金)

People Who Wowed This Post

ピントン市内 いきな横断者用信号機

thread
ピントン市内 いきな横断者用信... 歩行者止まれ。そして止まってい... 歩行者止まれ。そして止まっている間に、愛を伝えなさい、ってか? そして愛を伝えた後は、お手々つ... そして愛を伝えた後は、お手々つないで人生を歩めって、ってか?
2018年12月28日(金) 昨年はこの手の横断者用信号機、無かった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise