Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

白鷹山ハイキング

thread
午前10時。もう30℃近い。で... 午前10時。もう30℃近い。でも気分良し! 木陰はサラッとした空気だ。 白鷹山ハイキング 下草が結構伸びている。長ズボン... 下草が結構伸びている。長ズボンを履いてくれば良かったかな?と、ちょっと後悔。 でも短パンが好き。頂上は近いぞ... でも短パンが好き。頂上は近いぞ。歩くスピードがまどろっこしくて、時々走る。汗が噴き出る。でもいい気持ち。なんで苦しい事は気持ちいいのかなあ~。 頂上着きました。南陽市赤湯・田... 頂上着きました。南陽市赤湯・田中屋「あんびん」(つぶあんこ入りお餅=ヤマザキパン製の今風の大福とはチト違う。お餅がしっかりしているのだ。ヤマザキの大福も大好き)を一個食べて、虚空蔵経由で往路の山道を下山。「ハイキング」これもイイもんだね。
2018年6月24日(日)
飛んで飛べなくはない・・・でも南西風強く、飛んでも楽しくなさそう。・・飛ぶのはまた近いうちに飛べる、ハイキングのチャンスは少ない。・・なら、今日は白鷹山ハイキングへ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise