Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

チューリヒ空港早朝ジョギング

thread
15分も走れば周囲は一面麦畑。... 15分も走れば周囲は一面麦畑。麦の香りが強くする。小高い丘のレーダーサイトが。 朝5時45分、街が目覚め始めた... 朝5時45分、街が目覚め始めた。50分のジョギングを終えて、気分良くホテルに戻り、水シャワーだぁ!
2018年6月29日(金)
予想通り、欧州最初の朝は、早めに目が覚めてしまう。時差7時間の日本時間を身体がまだ引きずっているから。朝4時には目が覚めてしまった。4時半にはまだ薄暗い中、小鳥がさえずり始めた。5時15分、たまらずジョギング服に着替え、ホテルを飛び出した。体感気温17℃、かな。ゆっくり観光ジョギングを開始。う~ん、気分いいぞ!

People Who Wowed This Post

最初のお食事は・・

thread
お肉の上の赤い実は、赤コショウ... お肉の上の赤い実は、赤コショウ。味付けはうっすら塩味だけ。左側の三種類のマヨネーズみたいドレッシングを、ちょっぴり付けて頂いた。・・合格。
2018年6月28日(木)
今回の欧州出張最初の食事はこれ。チューリヒ空港近所定宿から200mにある「アメリカン・ステーキハウス」  僕の注文は「テキサス豚のフィレステーキ300g」35.8スイスフラン(約4200円)
驚いた!・・二つの事で・・一つは肉の厚さ・・ご覧あれ! もう一つは焼き加減、豚肉だからしっかり火が通っているものと思いきや、ミディアムレアーではないか!(写真を撮り忘れた)給仕係に問いただしたら「これが普通よ」だって。・・へ~。  お味?・・うまい!

People Who Wowed This Post

お客様到着を待っています

thread
天気よし、なれども風強し。イタ... 天気よし、なれども風強し。イタリアパラツアー中のN氏も今日は北風で飛ばすに座学とLINEが来た。
お客様到着は13:30着陸と15:30着陸。それまでブラブラ。今回のツアーはパラ飛行ツアーじゃないから、風は関係ない、気が楽ね。
チューリヒ空港到着ロビーには、... チューリヒ空港到着ロビーには、ポルトガルかスペイン語の自転車旅人が到着し、自転車を組んでいた。二人ともワクワクしながら組んでいた。どこでも一緒だよな、この旅を始める準備のワクワク感。 この段ボール箱、どうするのか見... この段ボール箱、どうするのか見ていたら、ゴミ箱の横に捨てちゃった。帰りはどうするのかな?
2018年6月28日(木)チューリッヒ到着後、今夜宿泊ホテルに荷物を置いて、空港まで散歩。道中、飛行機見物。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise