Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

夕食終わって、シーゲルの壁に陽が当たった

thread
いつもの美味しい夕食が終わった... いつもの美味しい夕食が終わった。外に出てみれば、シーゲルの壁に西陽が当たっている。明日は期待出来るか? ホテル前の草原、肥料がまかれた... ホテル前の草原、肥料がまかれた。結構臭う。でも僕は嫌いな匂いじゃなくなった。
夕方

People Who Wowed This Post

ホテル夕食

thread
ホテル夕食 ホテル夕食 ホテル夕食 ホテル夕食 ホテル夕食 ホテル夕食 ホテル夕食 ホテル夕食
2018年8月10日(金)

People Who Wowed This Post

飛べる予感が・・・

thread
アッペンツェル観光を止めて、ホ... アッペンツェル観光を止めて、ホテルに戻り、パラ飛び道具を持って、再度出発、14:30。 ワセローエンのランディングに来たら、1機だけ飛んで降りて来た。エーベンナルプのテイクオフに登ってみれば、僕らだけ。 もっともっと飛んでいられるけど... もっともっと飛んでいられるけど、夕食時間の18:30迄にはシャワーを浴びてこざっぱりして夕食席に着きたい。それなら下りなくっちゃ。 ホーハーカッセンから飛んで来た... ホーハーカッセンから飛んで来た。西がらみの風向きだから、それもあり。僕ら、とにかく飛べた!うれしい。
2018年8月10日(金) 夕方。アルボンでランチと湖畔散歩を終えて、当初の予定では、アッペンツェル観光に行くつもりだった。しかし、エーベンナルプが飛べそうな予感が。

People Who Wowed This Post

ボーデン湖畔アルボンでランチ

thread
大きな湖、ボーデン湖。対岸はド... 大きな湖、ボーデン湖。対岸はドイツ。 小型のセーリング・クルザー(ヨ... 小型のセーリング・クルザー(ヨット)の港になっている。 港の脇、ホテルのお庭で今日のラ... 港の脇、ホテルのお庭で今日のランチ。 湖畔だからという事で、僕は小魚... 湖畔だからという事で、僕は小魚のフライを注文したつもり・・・しかし「このボーデン湖で捕れ小型魚のフリッターだった。もちろんこれも良し。美味しかった。付け合わせはパスタ。これで24フラン=2880円。 他の人、四人でピザ2枚注文。そ... 他の人、四人でピザ2枚注文。そうしたら、それぞれのお皿に取り分けて、ご覧の姿でテーブルにやって来た。イイね。ピザは1枚15フラン=1800円 アルボンのランドマーク的な、ザ... アルボンのランドマーク的な、ザンクト・マーチン教会 アルボンをぶらつく アルボンをぶらつく 湖畔の公園内。美味しく、ビール... 湖畔の公園内。美味しく、ビールと白ワインで気分良し!ルン。
2018年8月10日(金) ザンクト・ガレンから20分ドライブ、ボーデン湖半のArobn(アルボン)でランチ

People Who Wowed This Post

ザンクト・ガレン観光2

thread
ここのパイプオルガンは美しい。... ここのパイプオルガンは美しい。演奏会に使われる様だ。 この協会内で、バッハも演奏をし... この協会内で、バッハも演奏をしたのかな? 教会を出て、マーケットが出来て... 教会を出て、マーケットが出来ていた。 そしてザンクト・ガレンの締めは... そしてザンクト・ガレンの締めは、珈琲+お手洗い。

People Who Wowed This Post

ザンクト・ガレン観光へ

thread
サンクト・ガレンの地下駐車場に... サンクト・ガレンの地下駐車場に車を入れて、ぶらぶら歩きでザンクト・ガレン修道院へ。 ここは世界遺産。 ここは世界遺産。 何度来ても、ここの天井画には圧... 何度来ても、ここの天井画には圧倒される。 懺悔(ざんげ)をする場所。 懺悔(ざんげ)をする場所。 大型のパイプオルガン。曲を聴い... 大型のパイプオルガン。曲を聴いてみたい。 この修道院の建設は719年、今... この修道院の建設は719年、今から1300年前。そしてこの建物は18世紀に建てられた。 修道院のとなりにある、ザンクト... 修道院のとなりにある、ザンクト・ローレンゼン教会。 内部に入ってみると祭壇がないぞ... 内部に入ってみると祭壇がないぞ? 代わりにパイプオルガンが??
2018年8月10日(金) 今日は何をして遊ぼうか?朝食時、相談。だって、パラ飛行の気象条件に今日もならないんだもん。  決を取った。➀ホテルでぼ~っとする ②ハイジの里&リヒテンシュタイン ③チューリッヒ美術館 ④ルツェルンのスイス交通博物館 ⑤世界遺産サンクト・ガレン修道院&アッペンツェル観光
結果、⑤になった。それならゆっくりホテル出発ね・・・09:30出発。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise