Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

茨城県つくば

thread
今日はゆっくりのテイクオフ時間... 今日はゆっくりのテイクオフ時間。11時半過ぎ。何機も飛んでいる。今日はハンググライダーも多数飛んでいるなぁ。 今、海抜1100m弱。最近この... 今、海抜1100m弱。最近この界隈は、海抜1500m以内で飛ぶこと、という決まり事が出来た(そうですぅ)。その訳は、この辺りを旅客機が2000m辺りも飛ぶことになったから、だって!旅客機と衝突したんじゃ・・ねぇ。 でも、今日も楽しく僕、飛んでい... でも、今日も楽しく僕、飛んでいます。 今日の相棒は、このBGD社のラ... 今日の相棒は、このBGD社のライオット。 雲底が間近。 雲底が間近。 右端に見えるのは、筑波山。雲底... 右端に見えるのは、筑波山。雲底目指して、パラがハングがその階段を登っているのが見える。僕も・・・ 楽しいパラ飛行を終えたら、次は... 楽しいパラ飛行を終えたら、次は空腹を満たす。・・と、思いきや、行った蕎麦屋は、蕎麦が売り切れ(13:40ごろ)。・・もう一軒・・30分待って、ようやく蕎麦が来た。この時期なら新蕎麦か? いや?香りが立ってこないぞ?残念。しかし天ぷらは美味しかった。 僕らは今日の最後の客。あやうく... 僕らは今日の最後の客。あやうく「セ~フ」
2019年11月10日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise