Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

thread
ひとつのサーマル(上昇風)に群... ひとつのサーマル(上昇風)に群がる。衝突しないように他機警戒充分で飛ぶ。衝突防止・・テイクオフ前の旋回方向は、国際マナー?ルール?で決まっている。偶数日は右旋回、奇数日は左旋回だ。テイクオフ前以外ではこの限りにあらず、上空機体の旋回方向に合わせる。 着陸場上空に来たよ。先行機に注... 着陸場上空に来たよ。先行機に注意しながら着陸態勢。 仲間も降りて来た。 仲間も降りて来た。 2 このエリア(パラ飛行の場所を「... このエリア(パラ飛行の場所を「エリア」と呼ぶ)、12月から3月は、冬の季節風で飛べない東北のフライヤーが沢山やって来る。昨日今日も秋田のグループが10名ほどやって来ていた。 飛び終わって、時間を気にしなが... 飛び終わって、時間を気にしながら急ぎやって来た蕎麦屋。2時半には売り切れる蕎麦屋。車で20分。・・間に合った!ルン。 これ「7合」っていう量。7人前... これ「7合」っていう量。7人前ね。 蕎麦もさることながら、閉店間近... 蕎麦もさることながら、閉店間近のそば湯は、飛びっ切りうまい!

People Who Wowed This Post

三日連続で宇都宮

thread
二人乗りパラが、まもなく出発だ... 二人乗りパラが、まもなく出発だ。 さあ!行くヨ!・・お嬢さん、い... さあ!行くヨ!・・お嬢さん、いい足だ! ヤッホ~!飛んだ! ヤッホ~!飛んだ! それをぼんやり日向ぼっこしなが... それをぼんやり日向ぼっこしながら・・だらけるパイロット達。うん、まだ上昇成分が出来上がってこない。 A社とB社のテイクオフ。上昇風... A社とB社のテイクオフ。上昇風を捕まえて、みな上がり始めたゾ!ルン。 僕も! 僕も! 上げ切ったら、沖へ(鹿沼方面)... 上げ切ったら、沖へ(鹿沼方面)出て行く。 楽しいナ!ルン。 楽しいナ!ルン。
2019年12月1日(日)今日から12月・・本当かな~・・って感じ。日曜日は筑波で飛ぶつもりで、昨晩から水戸に来ていた。しかし今朝の水戸は、ドン曇り。予報も下り坂。・・ならば、今日も宇都宮だっぺ?と高速道路を飛ばして、宇都宮に戻って来た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise