Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

次の遊びはMTBでしょう

thread
そのカタクリの花を見に、出発。... そのカタクリの花を見に、出発。今日は異常に暑い日なのだ。今年初めての短パン+半袖。 林道舗装道路を漕いで漕いで登っ... 林道舗装道路を漕いで漕いで登って来た。ここはハンググライダーテイクオフ。ハングはこの急傾斜の「滑走路」から飛び出す。怖え~な~。今日は強風でパラもハングも飛べない。 舗装道路を離れて、登山道を押し... 舗装道路を離れて、登山道を押し上げます。 写真では充分に見えないけど、カ... 写真では充分に見えないけど、カタクリの群生です。 見て、見て カタクリ。 見て、見て カタクリ。 今が満開だとハイカーさんが教え... 今が満開だとハイカーさんが教えてくれた。 カタクリの次は、急なシングル(... カタクリの次は、急なシングル(登山道)を下ります。赤シャツが微妙なブレーキングを見せてくれる。 次の遊びはMTBでしょう
2019年4月5日(金)午後 茨城県笠間の「例のフレンチ」で満足ランチを済ませ、次はMTBへ。赤シャツが言う・・山桜とカタクリの花がきっと今、いいよ!って。

People Who Wowed This Post

爆風前に飛ぶ

thread
普段よりも1時間早くテイクオフ... 普段よりも1時間早くテイクオフ行きの送迎車が出た。テイクオフに到着したら、雑談もせず、さっさとテキパキとテイクオフ準備。まだ飛べる風だ。ぶっ飛びと思っていたけど、サーマルヒット!プラス600m上昇(海抜1000m)。しかし爆風の予兆が感じられた、っと思ったら、N氏がサーマル世界を離脱して、ランディングへ向かった。僕らもアクセル踏んで続く。 急旋回で短時間に地上に降りた。... 急旋回で短時間に地上に降りた。10分後、爆風がやって来た。N氏の判断は正確だね。飛行時間29分。 これ、僕の新しい遊び道具。今使... これ、僕の新しい遊び道具。今使っているのがへたって来たから。これでまた8年は遊べる。
2019年4月5日(金) 今度の土曜日&日曜日、パラ飛行には怪しい天気予報。でも今日の早い時間なら飛べそうだ。行け!筑波へ、MTBも持ってネ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise