Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

クモの巣に負けずに

thread
先日の大雨で、ダブルトラック(... 先日の大雨で、ダブルトラック(林道)が荒れていて、非力なオイラニャ堪えるんよ。しかし赤シャツ(今日は青シャツ着ている)は、涼しい顔をして漕ぎ登る。10歳の年齢差なのか、鍛錬の違いなのか・・・。しかし彼は少しばかり「人間性能」はイイが、弱いのだ。風邪を引いたり、花粉症にやられたり、虫に噛まれて腫れ上がったり・・・。その点オイラは逆だ。人間性能悪いけど、寝込まないよ。 先日の大雨は強風を伴っていた。... 先日の大雨は強風を伴っていた。シングル(登山道)の倒木をかたづける。 倒木を片付け終わって、さあ~、... 倒木を片付け終わって、さあ~、気分良くバーム(U字状登山道)を下る。 赤シャツの走りの見て、その技を... 赤シャツの走りの見て、その技を盗むのだ。 2週間前頃から、シングルにはク... 2週間前頃から、シングルにはクモの糸が横断している、沢山。先頭を行くと顔にクモの糸がやたらと張り付く。赤シャツ、先に行ってチョ。・・・彼は言う・・・わ~っ!クモ男みたいだよ。ハルさん先行って!・・そしてふたりは言う・・クモの巣が怖くて夏のMTB遊びが出来るか~!って。 クモの巣に負けずに 赤シャツが写真に撮って、それを... 赤シャツが写真に撮って、それを見ながら指導をしてくれる。ブレーキの握り方、肘の張り方、目線、体重の位置、ブレーキングのタイミング、コースの取り方・・・学ぶことは一杯ある。 あ~おもしろかった!ルン。・・... あ~おもしろかった!ルン。・・・さあ、次は飛び。
2019年5月30日(木) 昨晩真夜中に高速道路を飛ばしてやって来た。そして車中泊。早朝の気持ちの良い空気の中で、簡易朝食を頂き、読書をし・・・という所に電池自動車で赤シャツがやって来た。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise