Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

エーベンナルプ2本目&ホテル着

thread
悠然と飛ぶ(実際には細かな操作... 悠然と飛ぶ(実際には細かな操作をしているんヨ)のあ氏。 東から西方面は、雲の様子がいい... 東から西方面は、雲の様子がいいけど、南のサンティス方面はご覧の通り。飛んでいるのはPチャンとのあ氏。 北西方面は、イイ感じ。 北西方面は、イイ感じ。 アルプ・シーゲルの壁に、今日は... アルプ・シーゲルの壁に、今日はあまり近寄らず、沖のサーマルで遊ぶ。 ホテル前草原に降りる許可は取っ... ホテル前草原に降りる許可は取ってある。真ん中、道路の左側がホテル。 Pちゃんがホテル前にアプローチ... Pちゃんがホテル前にアプローチ中。 のあ氏が舗装道路を狙ってやって... のあ氏が舗装道路を狙ってやって来た。 見事に舗装道路!イェ~!18:... 見事に舗装道路!イェ~!18:30のホテル夕食1時間前着陸。パラを畳んで、シャワーを浴びて、服を整えて、さあ!夕食の席へ。ルン。

People Who Wowed This Post

エーベンナルプ飛び1本目

thread
11時にエーベンナルプに到着。... 11時にエーベンナルプに到着。ロープウエーは既に20分待ちだった。怪しげな雲だ。けどすでに飛んでいる。 30分様子を見て、テイクオフ。... 30分様子を見て、テイクオフ。エーベンナルプの小屋横の岸壁が上がりそうだけど、僕、今日も敬遠。 僕は沖で上げる。 僕は沖で上げる。 上げて、テイクオフ上空に戻って... 上げて、テイクオフ上空に戻って来た。パラが3機拡がっている。トップランも出来る。けどその必然がないからしない。 ホーハーカッセンに向かってみる... ホーハーカッセンに向かってみる。近づくと何か嫌な空気。展望台に近寄るのは止めた。ホーハーカッセンのケーブルーカーを越えた先でユーターン。
2019年8月14日(水)午前

People Who Wowed This Post

アッペンツェルの朝走り

thread
涼しい!って云う位の気温・・日... 涼しい!って云う位の気温・・日本の皆様には申し訳ない。朝6時半。 30分でアッペンツェル市街地。... 30分でアッペンツェル市街地。ここは議会屋外広場。 朝の7時過ぎ。閑散としたアッペ... 朝の7時過ぎ。閑散としたアッペンツェル中心部。 アッペンツェル銀座も静か。 アッペンツェル銀座も静か。 今朝の7時22分。スイスと日本... 今朝の7時22分。スイスと日本ではー7時間の時差。 アッペンツェル駅。07:32発... アッペンツェル駅。07:32発の電車でホテルに帰る。 駅前風景。右側に郵便局。200... 駅前風景。右側に郵便局。200m行った先がアッペンツェル銀座通り。 列車の乗客は3人だけ。 列車の乗客は3人だけ。
2019年8月14日(水)朝

People Who Wowed This Post

グリンデルワルドからアッペンツェルへ240km

thread
アッペンツェルに4時間弱で到着... アッペンツェルに4時間弱で到着。飛べるコンディションではないし、ホテルにはまだチェックイン出来ないし、仕方なく昼食。その場所はスーパーマーケット・ミグロの食堂。注文品はこれ・・量り売りのサラダ+ニョッキのチーズ&トマト味。 ニョッキってこんなつづりなの? ニョッキってこんなつづりなの? アッペンツェル近くのゴウサウで... アッペンツェル近くのゴウサウで見掛けた大型人形。僕の好きな「とんまなアッペンツェルチーズおじさん達」(正式名称は知らないけど、僕の頭の中では、そう呼んでいる) このおじさん達 このおじさん達 アッペンツェルのスーパーマーケ... アッペンツェルのスーパーマーケット・ミグロに掛かっている絵画。アッペンツェルの滞在ホテル辺りから描いたもの。好きな絵。 これは滞在ホテルの食堂に掛かっ... これは滞在ホテルの食堂に掛かっている絵画。この絵、好き!
2019年8月13日(火)午前。 アッペンツェルに移動日。行きがけの駄賃に、マルバッハを飛んで行こうか、というプランは、天気見立てが外れて、小雨の中をアッペンツェルに直行。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise