Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ザンクト・ガレン街角の弦楽三重奏

thread
駐車場からカテドラル(大聖堂)... 駐車場からカテドラル(大聖堂)の道中、この3人が早いテンポの曲を弾いていた。彼らの前には20人位の人達が立ち止まっていた。僕らも引き寄せられた。・・いい、とてもいい!3人の音量のバランス、そしてバイオリンの音色がとりわけいい!わずか1分も聴かない内に演奏は終わってしまった。もっと聞きたい、けど楽器を箱に納めてしまった。残念!でも良いものを聴いた、ルン。
2019年8月15日(木)夕方

People Who Wowed This Post

ザンクト・ガレン大聖堂

thread
1767年完成のローマカトリッ... 1767年完成のローマカトリック教会。聖ガル修道院の一部。 ザンクト・ガレン大聖堂 大聖堂に入ると、その天井画の素... 大聖堂に入ると、その天井画の素晴らしさに、立ち止まってしまう。 ザンクト・ガレン大聖堂 Abbey Library (... Abbey Library (修道院図書館・世界遺産)内部。写真撮影禁止のため、絵葉書より。 手前の地球儀は17??年制作の... 手前の地球儀は17??年制作のもの。非常に興味深く眺めた。日本はJAPという表現で、とても日本の形はしていない。アフリカ・アメリア・インド・が意外にも形をなしていた。地球儀の後ろ上部に、バーゼル美術館で観た「墓の中のキリスト」Hans Holbein 1521/22制作のレプリカがあった。
2019年8月15日(木)夕方

People Who Wowed This Post

トヨタの新型ハイエース

thread
トヨタの新型ハイエース トヨタの新型ハイエース 新型ハイエースはキャブオーバー... 新型ハイエースはキャブオーバーではない。従来のハイエースのキャブオーバー(エンジンの上に運転席あり)では、欧州の安全基準をクリーア出来ないのだ。 トヨタの新型ハイエース お値段は、35,100フラン=... お値段は、35,100フラン=3,861,000円。日本でもまもなく販売開始されるような事、聞く。
2019年8月15日(木)午後。 ホテル近所の自動車販売店に新型ハイエースが展示してあった。興味津々。

People Who Wowed This Post

クローンベルグ撤退

thread
ホテルのあるシュウェンデ駅に戻... ホテルのあるシュウェンデ駅に戻った。 とりあえず、お部屋のテラスでピ... とりあえず、お部屋のテラスでピクニックランチ。風が強い。
2019年8月15日(木)昼。クローンベルグで天気が(風向きが)変わるのを待つ。登ってから1時間半後、風向き変わって良くなった、しかし強い。出られない風ではないけど、ちっとも楽しくない飛びになりそうな風、更に待つ・・・シャワーラインが近づいて来て、一瞬にして雨になった・・・ヘロ、撤退。

People Who Wowed This Post

電車でクローンベルグへ

thread
ホテルの直ぐ下が、アッペンツェ... ホテルの直ぐ下が、アッペンツェル鉄道の無人駅。 昨年は半分だけ、今年は全列車が... 昨年は半分だけ、今年は全列車がこの新型車両に代替わりをした。 電車の旅もイイもんだね。クロー... 電車の旅もイイもんだね。クローンベルグの麓駅はヤコブスバド駅。 クローンベルグに登ります。 クローンベルグに登ります。 予想通り、南風。しかし強い。風... 予想通り、南風。しかし強い。風待ちは、ハイキング。ここもテイクオフのひとつ。クローンベルグには、3カ所のテイクオフがある。 飛べない。ボ~ッと日向ぼっこ状... 飛べない。ボ~ッと日向ぼっこ状態。 サンティス展望台の「ロケットア... サンティス展望台の「ロケットアンテナ」がよく見える。 風向きは西に振れて、良くなった... 風向きは西に振れて、良くなった。けど、強すぎる。飛べない。
2019年8月15日(木)  エーベンナルプの登る無料ケーブルカー券は、使い切った。では、風向きも適当なクローンベルクに飛びに行こう・・・ただし車で行くのではなく、電車で行こう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise