Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ホーハーカッセン展望台へ

thread
ホーハーカッセン展望台(179... ホーハーカッセン展望台(1794m)にロープウエーで登ります。普通に乗車券を買うと42フランもします。4,700円ですよ。強力な「アッペンツェルカード」を使って無料!天気良くないから乗客も僕らだけ。 飛んでま~す。まもなく雲に入り... 飛んでま~す。まもなく雲に入りそう。雲間を見つけて飛びます・・・な~んてね。眼下はライン川。ライン川の向こうはオーストリアです。これは本当です。 これこそレッド・ブル? これこそレッド・ブル?
2019年8月21日(水)午後

People Who Wowed This Post

僕らの通称、山羊レストラン

thread
自分達の車で登れる見晴らしの良... 自分達の車で登れる見晴らしの良い場所は、ここ。通称(僕らの間で)山羊レストラン(正しくはエッグリ 1178m)。何故山羊レストランって言うかと言うと、山羊がいるから、ただそれだけ。 人なつっこい子ヤギ達。 人なつっこい子ヤギ達。 小さな時は、なんでも可愛い。 小さな時は、なんでも可愛い。 ここはレストラン。名前はEgg... ここはレストラン。名前はEggli という。建物の向こうに、アッペンツェルの市街地を見下ろす草原が拡がっている。 ロバも居ますよ。 ロバも居ますよ。 山羊レストランの山頂(1506... 山羊レストランの山頂(1506m)も雲の中(Pちゃん撮影)
2019年8月21日午後

People Who Wowed This Post

アッペンツェルのスーパーマーケット

thread
アッペンツェルのスーパーマーケ... アッペンツェルのスーパーマーケ... アッペンツェルのスーパーマーケ... アッペンツェルのスーパーマーケ... アッペンツェルのスーパーマーケ...
2019年8月21日(水)昼

People Who Wowed This Post

雨は上がった

thread
朝6時15分。ホテル前の教会横... 朝6時15分。ホテル前の教会横を、ゆっくり走り抜ける。 今朝はいつもと違うコースを走っ... 今朝はいつもと違うコースを走ってみる。 この可愛いお家の前は、朝走りの... この可愛いお家の前は、朝走りの時おおかた通る。こんな「小屋」住んでみたいな。 初めての小径を走る。これ日本で... 初めての小径を走る。これ日本で言えばさしずめお地蔵様だね、多分。 ハイキング道標識に従って、急斜... ハイキング道標識に従って、急斜面を登ってみたら草原に出た。 この辺りでは珍しい、白壁の家。... この辺りでは珍しい、白壁の家。こんな感じの絵・・え~っと・・チューリッヒ美術館で観た、ゴッホの絵にこんなのが有ったゾ。絵のタイトルは忘れたけど。好きな絵だった。 この白い家の鎧戸には、この地方... この白い家の鎧戸には、この地方独特な男女の絵が描かれていた。 1時間、ぐるぐる走って、シュタ... 1時間、ぐるぐる走って、シュタイネッグ駅到着。ここから二駅電車に乗ってホテルに戻る。Pちゃんとこの駅で出会った。彼も今朝は散歩&ジョギングだったと。
2019年8月21日(水)朝。夜中の2時半起き時は雨、降っていた。朝6時、止んでいた。う~っ!走らない言い訳を思いつく前に、走り服を着て、走り靴を履いた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise