Search Bloguru posts

朝イチ、ハイク&フライ

thread
若い連中はやっぱり歩きが早い。... 若い連中はやっぱり歩きが早い。しかしどうかな?何処までそのスピードが持つかな?オイラは体力は無いが、歩行技術を持っている。標高差約400mを登り始めた。さてどうなるかな・・ 傾斜が急になって来た。若者達を... 傾斜が急になって来た。若者達を追い越した。若達は休憩が多い。この写真を友人にLINEで送ったら、「風呂屋の大将」って言われた。51分で登り切ったゾ! 空中で古いパイロットの関口さん... 空中で古いパイロットの関口さんに出会った。「セキグチさ~ん、おはよう!マエタニデ~ス」って言ったら、「お~ひさしぶり~!」て返事が返って来た。 いつもベロ出しですみません。早... いつもベロ出しですみません。早朝の空気を舌の表面からも味わっています。 下界の空気はまだ上空に立ち上っ... 下界の空気はまだ上空に立ち上って来ず、まったりと夜の空気を残しています。 風は無風。ランディングのスピー... 風は無風。ランディングのスピードが早い。Kagoo2-18はそれを意識した着陸が必要だ。 駆け抜けます! (上記2点の写... 駆け抜けます! (上記2点の写真はピョンちゃん撮影)
2020年11月15日(日)朝。若者達が早朝のハイク&フライをすると昨晩言っていた。よし!オイラも久々に歩いて登って、飛んで降りて来るかぁ。老人の冷や水、って言われようと、老体にムチを打つ!

People Who Wowed This Post

飛び

thread
一番機は、殿さんパイロットのタ... 一番機は、殿さんパイロットのタンデム機だ。弱い風のテイクオフ。見事にパラを上げるな~。さすがプロだね。 見えているのはソラトピア社の北... 見えているのはソラトピア社の北テイクオフ。 上がったよ!足元に見えている切... 上がったよ!足元に見えている切り開きは、NASA社のパラテイクオフと、ハングテイクオフ。その先に風車2機、その先の山が「燕」だ。 飛んでいるヨ 飛んでいるヨ 夕方風が穏やかになって来た。皆... 夕方風が穏やかになって来た。皆さん何を見ているかと言うと・・・ 初飛びの沢田婦人の着陸を見てい... 初飛びの沢田婦人の着陸を見ているのだ。 満願の沢田婦人。この後、皆にお... 満願の沢田婦人。この後、皆におめでとう!って言われて、ルル眼になっちゃった。教えて来たイントラの尾崎チャンも嬉しそう。 お祝いの言葉を浴びせた後、記念... お祝いの言葉を浴びせた後、記念写真。僕らも嬉しい。だって僕らは「絶滅危惧種」だもんな。今、沢田夫人で飛んで来て1羽増えたんだもん。ルン。
2020年11月14日(土)空いっぱいの青空!飛ぶよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account