Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ホームエリアで

thread
ハイクアップ中、ミカン畑のお母... ハイクアップ中、ミカン畑のお母さんが、ミカンを下さった。それも沢山。山登りにミカンが重い。並べて富士山と一緒にパチリ。 ランディングのある酒匂川が、小... ランディングのある酒匂川が、小田原の海岸、相模湾にそそぐ。右端の小さな半島は真鶴だな。234さんテイクオフ! のた~っとしたテイクオフをする... のた~っとしたテイクオフをするHさん。空中に出たら、抜群の飛び人に変身する。今日も大山に行って、戻って来て、さらに矢倉岳に行って、メインランディング近くまで戻って来たヨ!・・ひとりだけ。 最近めっきり飛行が安定してきた... 最近めっきり飛行が安定してきた、Mrs.カオちゃん、Mrs.チエちゃん。 富士山を背景に飛ぶ、カオちゃん... 富士山を背景に飛ぶ、カオちゃん。 昨夜はここに泊まった。朝7時半... 昨夜はここに泊まった。朝7時半。富士山がスッキリ。友達にこの写真を送ったら「富士山を見ると力がわいて来る」ってさ・・確かに。 ホームエリアで
2020年2月2日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise