Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

いつもの台湾家庭料理屋

thread
ホテルから徒歩20分。歩きは5... ホテルから徒歩20分。歩きは5人、後はタクシーでやって来た。超満員の円卓を囲んでワイワイです。 この前に、定番のマーボ豆腐があ... この前に、定番のマーボ豆腐があった、欠食児童に掛かっては、アッ言う間に、写真を撮る暇も無く、消えて行った。 いつもの台湾家庭料理屋 この玉子と海老は、全員に大好評... この玉子と海老は、全員に大好評につきお替わり注文した。 いつもの台湾家庭料理屋 いつもの台湾家庭料理屋 「水蓮」って書くと判ってもらえ... 「水蓮」って書くと判ってもらえる水草。シャリシャリとした食感と、トウチ(豆鼓)の微妙な味が絶妙。僕の大好物。ただし他の食堂では見掛けない。 夕食のいもの帰り道、30歳ちょ... 夕食のいもの帰り道、30歳ちょい前のカップルが、落ち着いたいい雰囲気。やっぱり時間というものは嘘をつかない。二十歳前後のカップルには無い「自分の自信」を感じる。この男性がギターに乗せる歌がイイ!そしてそれを見詰める女性の笑顔がなんと素敵なことよ。
2020年2月7日(金)夜。屏東に来たら外せない食堂はここよ。20年位前に、朝のジョギング中に見つけた「家常菜=家庭料理」の食堂。
下のリンクは、本隊の、パラグライダースクール青木(長野県)です。写真が沢山のっています。※ただしfacebookに参加している人のみ開けるみたい。

https://www.facebook.com/ParagliderParkAoki/photos/?tab=album&album_id=2799224173454806

People Who Wowed This Post

初日の飛び

thread
テイクオフには、日本人で混雑だ... テイクオフには、日本人で混雑だ。98%日本人。北海道から九州まで全国区だよ。80人は越えているナ。ここのテイクオフは斜面じゃなく、土俵形状だから、ちょっとしたコツがいる。 N氏と二人、先陣を切って朝日山... N氏と二人、先陣を切って朝日山に向かうも、僕は朝日の斜面に到達する少し手前で引き返す・・北風のかぶりと、戻れなくなりそうだから。N氏は荒れた中、朝日山を登っていった。 2本目、午後3時、沢山のサーマ... 2本目、午後3時、沢山のサーマルあり。今度は三地山に行く。 後50m高度を稼いだら、目の前... 後50m高度を稼いだら、目の前の三地山に移動するゾ・・もうちょい! 三地山の後は「一の橋」へ。 三地山の後は「一の橋」へ。 前方の朝日山に行きたいが、今日... 前方の朝日山に行きたいが、今日の条件では止めておく。沖の一の橋へ向かう。 一の橋到着。 一の橋到着。 N氏がテイクオフ前を飛ぶ僕を撮... N氏がテイクオフ前を飛ぶ僕を撮ってくれた。
2020年2月7日(金)屏東のホテルから、40分で賽嘉(サイチャ)航空公園のランディングに到着。ランディングから15分ドライブでテイクオフ到着。スッカッとした南国の青空だ。こんな日は結構難しい風が吹く。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise