Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

飛びの3日目

thread
向かえ風がチト足らないけど「フ... 向かえ風がチト足らないけど「フロント」で、僕、出ます!(撮影:Ben Liao) 「ダー・リャオ、おはようさん」... 「ダー・リャオ、おはようさん」(撮影:Ben Liao) 風がいまいちなので、皆さんまだ... 風がいまいちなので、皆さんまだ見物中。テイクオフには見物人の人垣。 飛びの3日目 赤い機体は、カメラを持って飛ぶ... 赤い機体は、カメラを持って飛ぶ高雄在住の Mr.Ben Liao(ダー・リャオ)。彼も古いパラパイロットだ。彼との共通言語が無いから、会話をしたことはない。しかしアイコンタクトと笑顔でお互いの無事を確認する毎年だ。こんな台湾パラパイロットが何人もいる。それが台湾に来る動機付けにもなっている、僕。 今日は一日中三地山は頭を出さな... 今日は一日中三地山は頭を出さなかった。見えるのはテイクオフと朝日山。 一人で谷を渡って、朝日山にたど... 一人で谷を渡って、朝日山にたどり着いてみれば、長時間飛びのスギちゃんが三角山から戻って来た。そして僕に付き合って、再度一緒に三角山へ行ってくれた。
2020年2月9日(日)

People Who Wowed This Post

今日のお弁当

thread
お握りの様なお顔のおばちゃんが... お握りの様なお顔のおばちゃんが、早朝6時半から、通勤者にお握りと濃厚褐色のペットボトルお茶?を売っている(この正体を僕まだ知らない)。昼前には閉店だ。 いつもはお握り(約140円)だ... いつもはお握り(約140円)だけど、今日はこの白いパンケーキみたいなサンドウイッチにしてみる。初物。通訳ガイド氏(ここ屏東在住)の説明によると、世界のマクドナルドは、これを真似したのだよ、と真剣におっしゃる。・・信じておこう。 挟むのは、この豚の角煮。左にあ... 挟むのは、この豚の角煮。左にある切り干し大根の様な漬け物?・・う~んわかんない。 それに、キュウリ+さっきの正体... それに、キュウリ+さっきの正体不明のシャリシャリとした食感の漬け物?+ふりかけゴマ。・・して、昼時に頂いた・・飛び抜けてうまい!訳じゃ無い、けどイイ感じ。明日もこれにしようかな。約140円。
2020年2月9日(日)朝.。ホテル近所にある屋台お握り屋で、昼ご飯を買って飛びに行く。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise